2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 就職祝いっ☆TOP > 日記 > title - 就職祝いっ☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 就職祝いっ☆ 
マドレーヌ&クッキー      クッキーアップ

すももん から就職先決定のお知らせメールが届きました
これは何か就職祝いを送らねばって事で早速準備開始っ

まず、就職祝いは何にしようかなぁとしばし悩みました
私自身、大学か高校か忘れたけど、進学した時に親戚の人からクレージュ
のボールペン&シャーペンセットをいただいた事があるだけで、就職祝い
ってもらった事ないんよね   なので一体何がいいのやら

記念に残る様なものがいいかなぁとか思いつつ、やっぱり就職っぽいモノ
がいいかなぁって事で、ミスバニーの印鑑入れと通帳や保険証などが
入れられるクロミちゃんのケースにしました
スティッチとドナルドのケースもあったんだけど、大好きなクロミちゃん
に決めちゃいました
あたいが欲しいくらいだぁ  右下の写真参照ね
 



それから左下の写真は消しゴムはんこセットです
結構工作好き なすももんママときっと色んな事に興味津々な甥っこ
ちゃんとはんこを彫り彫りして遊んでねってな事で初心者さんでもスグ
始められるキットを作りました
中には私が彫ったすももはんこ&クマさんはんこ&甥っこちゃん用の
アンパンマンはんこも入ってますぞっ
ちゃんとアンパンマンってわかってもらえたかなぁ
いっぱいペッタンペッタン捺して遊んでね甥っこちゃん

それから上の2つの写真は弟作のマドレーヌ&クッキーセット
クッキーは手前の透明の袋にゴマ入りとゴマの入ってないのの2種類、
後ろのキラキラ緑の袋には源氏パイみたいなののすんごいミニサイズの
ハートパイのクッキーが入っています
必死に密封したりシリカゲル入れたりしましたさっ
九州までしっけたりしないで届くか不安だったけど、何とか無事届いた
みたいです

みんなでモリモリ食べて彫り彫りして遊んでくれるといいなぁ
以上が今回の華梨急便の中身でした
すももん就職先決定おめでとうね

すももん用はんこセット      クロミちゃん&ミスバニー    


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 towazより。
ここのところ、美味しそうな写真が続いていますね。[ラブラブ]
うらやましい弟さんです。
クロミちゃん ・・・初耳でした。(^^;)

【】 華梨より。
[チェリー] towazさん [チェリー]
食欲の秋ですもんガッツリ食べちゃってます [ケーキ]
クロミちゃんはサンリオのキャラクターなんですよ [キラキラ]
マイメロディっていうピンクの頭巾をかぶったウサギさんのライバルのなんですよ [ハッピー]

【】 みう★より。
就職祝い・・・何年前になるんだろうww
みうは、何をもらったけな?!タブン覚えてるのは、現金だったようなww[ルンルン]
でも、クロミちゃんかわいいね[!]

【】 華梨より。
[ハレ] みうちゃん [ハレ]
就職祝いもらえただけでもいいよぉ [!]
私なんか自分で自分に就職祝い買ったわぁ [キラキラ]


<<さるるん | ホーム | マドレーヌ>>
ここのところ、美味しそうな写真が続いていますね。[ラブラブ]
うらやましい弟さんです。
クロミちゃん ・・・初耳でした。(^^;)
【2006/11/15 20:13】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[チェリー] towazさん [チェリー]
食欲の秋ですもんガッツリ食べちゃってます [ケーキ]
クロミちゃんはサンリオのキャラクターなんですよ [キラキラ]
マイメロディっていうピンクの頭巾をかぶったウサギさんのライバルのなんですよ [ハッピー]
【2006/11/15 23:26】URL | 華梨 #-[ 編集]
就職祝い・・・何年前になるんだろうww
みうは、何をもらったけな?!タブン覚えてるのは、現金だったようなww[ルンルン]
でも、クロミちゃんかわいいね[!]
【2006/11/16 10:28】URL | みう★ #-[ 編集]
[ハレ] みうちゃん [ハレ]
就職祝いもらえただけでもいいよぉ [!]
私なんか自分で自分に就職祝い買ったわぁ [キラキラ]
【2006/11/16 23:55】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/468-dc645f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5676位
アクセスランキングを見る>>
