2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ほるナビ&実演TOP > 消しゴムはんこ > title - ほるナビ&実演
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ほるナビ&実演 
            ほるナビ発見!!

towazさんのトコロで発見した ほるナビ がこの度私の良く行く
お店にも入荷されてました
田舎なのでカナリ出遅れ
とりあえず試しに1つ買ってみました

まだ彫ってみてないから彫り心地とかはわからないんだけど、表面に
色が付いてると、彫ったトコロとまだのトコロがわかりやすくて確かに
便利だよねぇ
気になるのは、下書きした絵がキレイに転写されるのかって事と、インク
のノリがどうかって事かなぁ
最近全く彫ってないので、いつになるかわからないけど、彫り心地について
また記事を書けるといいなぁ

ちなみに、コレを買いに行ったお店に年賀状コーナーがありました
そこには既製品のスタンプやステンシルのセット、スタンプパッドやシール
が並んでたワケですが、一角には消しゴムはんこの実演コーナーがあり
ました
初めて他の人が彫ったものを見ましたよ
実演コーナーとか面白そう
たぶん普段から彫ってる方じゃなく店員さんが急遽チャレンジしたみたい
な感じでした
私も隣で彫り彫りしてみたかったかも



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 towazより。
私もまだ試して無いんです。やっと買えたら、なんだか満足しちゃって(笑)大物を彫る時に使おうと思っているんですが、なかなか大きなものって彫らないものですね。[ガーン]
実演コーナー、華梨さんみたいに上手な人が彫っているほうが、はんけしくんの売れ行きが凄そうですね。[ルンルン]

【】 華梨より。
[ミツバチ] towazさん [ミツバチ]
私も買ったらとりあえず一段落みたいな感じで [ダメダメ]
なかなか彫るトコまで辿り着きません [ガーン]
私が彫ってたら誰も寄って来てくれないかも [ショボーン]
寄って来てくれても変な絵とか言われるといくら自分で絵心ないとわかっててもムナシクなるのでやっぱりお部屋でこっそり彫ろうっと [ハッピー]


<<独り占め!? | ホーム | チャットモンチッチ>>
私もまだ試して無いんです。やっと買えたら、なんだか満足しちゃって(笑)大物を彫る時に使おうと思っているんですが、なかなか大きなものって彫らないものですね。[ガーン]
実演コーナー、華梨さんみたいに上手な人が彫っているほうが、はんけしくんの売れ行きが凄そうですね。[ルンルン]
【2006/12/04 20:23】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[ミツバチ] towazさん [ミツバチ]
私も買ったらとりあえず一段落みたいな感じで [ダメダメ]
なかなか彫るトコまで辿り着きません [ガーン]
私が彫ってたら誰も寄って来てくれないかも [ショボーン]
寄って来てくれても変な絵とか言われるといくら自分で絵心ないとわかっててもムナシクなるのでやっぱりお部屋でこっそり彫ろうっと [ハッピー]
【2006/12/04 23:29】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/470-16c9714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5977位
アクセスランキングを見る>>
