2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 独り占め!?TOP > ヤマト > title - 独り占め!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 独り占め!? 
           スヤスヤむにゅむにゅ

ピンクの肉球ぷにぷにデス
ヤマトは肉球を触られるのが好きじゃないので、なかなか見たり
触ったり出来ません
寝惚けてる時がチャンスなのです
ヤマトめっ つるるん肉球の独り占めはズルイぞぉぉぉ

肉球も触りたいけど、肉球の間から伸びて来ている毛をカットしたい
カナリ伸び放題なのが気になって気になって
でも暴れるので無理なのです
大人しくカットされてくれないかなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
独り占めwww寝ぼけてるときを襲うのか[!]なるほどw
暴れちゃうのね><触られたくないのかな~

【】 華梨より。
[チョウチョ2] じゅんちゃん [チョウチョ2]
何だかねぇ嫌がるのよにくきぅは [ネコ]
あんなにツルツルぷにぷにで触り心地いいのにねぇ [キラハート]
普段触ろうとするとスグ逃げるしあまりにも嫌だと噛まれるもん [ダメダメ]

【】 MIYAより。
むふ♪肉球。肉球。[ルンルン]
確かに、間の毛は気になります…。
うちの子も伸び放題で困ってます。出来るとしたら…
弥七だけでしょうか。
されるがまま。[キラハート] でもその他が全然ダメ。[シュン]
肉球は触らせてくれるんですが、足や手を持たれるのが嫌みたい。
…切りたい[ダメダメ]

【】 華梨より。
[ネコ] MIYAさん [ネコ]
弥七くんは肉球おさわりOKなのかぁ [!]
ちまたでは肉球マッサージをしてあげると猫が喜ぶとか言って肉球用のクリームまであるのに、ウチは無縁だぁぁぁ [シュン]
いつか伸び放題の肉球の間の毛をカットしたいもんです [ショボーン]


<<イノシシ・・・・ | ホーム | ほるナビ&実演>>
独り占めwww寝ぼけてるときを襲うのか[!]なるほどw
暴れちゃうのね><触られたくないのかな~
【2006/12/04 23:02】URL | じゅん #-[ 編集]
[チョウチョ2] じゅんちゃん [チョウチョ2]
何だかねぇ嫌がるのよにくきぅは [ネコ]
あんなにツルツルぷにぷにで触り心地いいのにねぇ [キラハート]
普段触ろうとするとスグ逃げるしあまりにも嫌だと噛まれるもん [ダメダメ]
【2006/12/04 23:31】URL | 華梨 #-[ 編集]
むふ♪肉球。肉球。[ルンルン]
確かに、間の毛は気になります…。
うちの子も伸び放題で困ってます。出来るとしたら…
弥七だけでしょうか。
されるがまま。[キラハート] でもその他が全然ダメ。[シュン]
肉球は触らせてくれるんですが、足や手を持たれるのが嫌みたい。
…切りたい[ダメダメ]
【2006/12/05 22:45】URL | MIYA #23tr8otU[ 編集]
[ネコ] MIYAさん [ネコ]
弥七くんは肉球おさわりOKなのかぁ [!]
ちまたでは肉球マッサージをしてあげると猫が喜ぶとか言って肉球用のクリームまであるのに、ウチは無縁だぁぁぁ [シュン]
いつか伸び放題の肉球の間の毛をカットしたいもんです [ショボーン]
【2006/12/06 08:58】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/473-6429c69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
