2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ドコモダケツリーTOP > 日記 > title - ドコモダケツリー
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドコモダケツリー 
  ドコモダケツリー        ドコモダケツリー

暗いけど見えるかな
写真をポチっと押して大きくして見てね
ドコモダケのツリーを発見しましたぁ

ツリーの横にも何体かドコモダケがいたんだけど、てっぺんにもドコモ
ダケが乗ってたんだよ
さすがにテッペンのは写真じゃ見えないなぁ

そごうの2回の入り口前に飾ってたんだけど、下を車で走ってる時に
ドコモダケが見えてなんだろうと思って上に行って見るとこんなツリー
がドドーンと鎮座してました
今の季節は色んなお店や個人のお家でもイルミネーションとか飾り
とかがあって夜にお出かけするのが楽しいねぇ

行ってみたいイルミネーションスポットがあるからクリスマスまでに
行けたらいいなぁ
         

             デッカイドコモダケ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ☆suzuより。
*iモード*マークも入ってる☆
今はどこもクリスマスモードで昼も夜もにぎやかですよね
[キラボシ][キラボシ]

【】 towazより。
もうあちらこちらで、イルミネーションがすごく綺麗ですよね。今日、雑貨屋さんの前を通ったら、店内がクリスマスカラーに染まっていました。横浜もすご~く綺麗なので、一眼レフとか持っていれば、撮影に行きたいんですが、古いデジカメしか持っていないので、イルミネーションの撮影は難しいんですよね。

【】 華梨より。
[チョウチョ2] ☆suzuさん [チョウチョ2]
そうなんです [!] しっかり i マークもありましたよ [Tel]
しかも黄色だったからツリーより目立ったかも [ショボーン]
[ミツバチ] towazさん [ミツバチ]
イルミネーションも飾る人のセンスによって全然変わってきますよね [キラキラ]
せっかくなのでヘボヘボの腕前ながらイルミネーションを激写しました [ラブ]
今の時期ならクリスマス仕様のお店も多いんだろうなぁ [キラボシ]


<<ハスキー文鎮 | ホーム | お歳暮は・・・>>
*iモード*マークも入ってる☆
今はどこもクリスマスモードで昼も夜もにぎやかですよね
[キラボシ][キラボシ]
【2006/12/11 15:19】URL | ☆suzu #-[ 編集]
もうあちらこちらで、イルミネーションがすごく綺麗ですよね。今日、雑貨屋さんの前を通ったら、店内がクリスマスカラーに染まっていました。横浜もすご~く綺麗なので、一眼レフとか持っていれば、撮影に行きたいんですが、古いデジカメしか持っていないので、イルミネーションの撮影は難しいんですよね。
【2006/12/11 20:28】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[チョウチョ2] ☆suzuさん [チョウチョ2]
そうなんです [!] しっかり i マークもありましたよ [Tel]
しかも黄色だったからツリーより目立ったかも [ショボーン]
[ミツバチ] towazさん [ミツバチ]
イルミネーションも飾る人のセンスによって全然変わってきますよね [キラキラ]
せっかくなのでヘボヘボの腕前ながらイルミネーションを激写しました [ラブ]
今の時期ならクリスマス仕様のお店も多いんだろうなぁ [キラボシ]
【2006/12/12 08:25】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
