2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - イルミネーション☆TOP > 日記 > title - イルミネーション☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イルミネーション☆ 
高松へ      光の絨毯

先週の土曜日、イルミネーションを見にお隣香川県まで
行って来ました
クリスマス前は何だか楽しいやねぇ
しっかし、何故だか舞台の上ではよさこいを踊ってました
よくわからんです香川のイベント

写真で光がきちんと見えるかな
地面にも光が敷き詰めてあったり、サンタさんとトナカイをかたどった
電飾があったりスノーマンがいたり色んな種類の光が楽しめたよ

ルミナリエとかはもっともっと光がすごいんだろうけど、あんまり人が
いてじっくり見れないのも嫌だし、ココはあんまり混んでなくってゆったり
見れました
小さなお子様連れでもゆっくり見れるからオススメかも

サンタにトナカイ      スノーマン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
お出かけしてきたんだ?!
イルミネーション素敵だね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
私は、ウチの近所の家がスゴイことになってるから、毎年見に行ってます[キラボシ]

【】 HIROより。
わあぁぁ。。右上の写真がすごく綺麗![キラボシ]
ステキですね!!
香川県か。。。遠いなあ。。
おばあちゃんのお家の神奈川県はよく行くのだけど、
それより南は行きたくてもなかなか勇気がいるなあ。。
いつか日本の色んな場所に行ってみたい[ミツバチ2]な

【】 lemon pieより。
遅くなりましたが…
「お誕生日おめでとう~!!!」
私も、若かりし頃は永遠の18歳よ~!って言っていたけれど、さすがに10代まではサバ読めなくなりました。
永遠の28歳よ~!っていうのも苦しい??
さてさて、絨毯みたいなイルミネーション、スゴイですね。
こんな素敵なのをゆっくり眺めていられるなんて、良い環境ですね~。羨ましいです。

【】 じゅんより。
プレゼント気に入ってもらってよかった~
イルミネーションきれいやね~[キラボシ][キラボシ]雪だるまくんがかわいい[!]
ゆっくりイルミネーションを見るのがいいよね!どうせならさ♪
まったりできてよかったね[キラハート]

【】 華梨より。
[ミツバチ] ポンデちゃん [ミツバチ]
そうなの お隣の県まで出張して来たよ [キラキラ]
最近は飾りつけするお家も増えて来たよね [キラボシ]
デモ絶対結婚しても私はやらなそぅ [ダメダメ]
電気代がオソロシイもん [!]
[フラワー] HIROさん [フラワー]
そっかぁ  HIROさんのトコロからしたら随分南ですもんね [!]
私は都会こそ勇気がいる気がします [ガーン]
電車とか地下鉄とかサッパリだし迷子になりそうだもん [ダメダメ]
[チョウチョ] lemon pieさん [チョウチョ]
私も十代はもうムリです [ダメダメ]
でも理想だからいいんだもーん [キラキラ]
年はとりたくないなぁ [シュン]
絨毯みたいなイルミネーションって初めて見たんだけど、珍しいんですかね [?]
[クローバー] じゅんちゃん [クローバー]
雪だるまくんね、毎年使われてるのか近くで見ると色がはげてたんだよ [!]
デモこれナイショね [ハッピー]
人ごみがあんまり好きじゃないから、こういう時田舎もいいかなって思うよ [ルンルン]

【】 Ryu-kaより。
華梨さんも先週の土曜日に、
イルミネーションを見に行ったのですね★
私も、人ごみが苦手なのよね~^^;
こちらのイルミネーションもキレイですね♪

【】 華梨より。
[サクラ] Ryu-kaさん |[サクラ]
私の行ったトコは丁度土曜日から点灯だったみたいなんです [キラボシ]
もうあと2・3日でイルミネーションも終わっちゃいますね [ダメダメ]


<<くるまり毛布 | ホーム | 久しぶり・・・咲ちゃん>>
お出かけしてきたんだ?!
イルミネーション素敵だね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
私は、ウチの近所の家がスゴイことになってるから、毎年見に行ってます[キラボシ]
【2006/12/21 10:56】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
わあぁぁ。。右上の写真がすごく綺麗![キラボシ]
ステキですね!!
香川県か。。。遠いなあ。。
おばあちゃんのお家の神奈川県はよく行くのだけど、
それより南は行きたくてもなかなか勇気がいるなあ。。
いつか日本の色んな場所に行ってみたい[ミツバチ2]な
【2006/12/21 11:27】URL | HIRO #-[ 編集]
遅くなりましたが…
「お誕生日おめでとう~!!!」
私も、若かりし頃は永遠の18歳よ~!って言っていたけれど、さすがに10代まではサバ読めなくなりました。
永遠の28歳よ~!っていうのも苦しい??
さてさて、絨毯みたいなイルミネーション、スゴイですね。
こんな素敵なのをゆっくり眺めていられるなんて、良い環境ですね~。羨ましいです。
【2006/12/21 16:07】URL | lemon pie #-[ 編集]
プレゼント気に入ってもらってよかった~
イルミネーションきれいやね~[キラボシ][キラボシ]雪だるまくんがかわいい[!]
ゆっくりイルミネーションを見るのがいいよね!どうせならさ♪
まったりできてよかったね[キラハート]
【2006/12/21 20:15】URL | じゅん #-[ 編集]
[ミツバチ] ポンデちゃん [ミツバチ]
そうなの お隣の県まで出張して来たよ [キラキラ]
最近は飾りつけするお家も増えて来たよね [キラボシ]
デモ絶対結婚しても私はやらなそぅ [ダメダメ]
電気代がオソロシイもん [!]
[フラワー] HIROさん [フラワー]
そっかぁ  HIROさんのトコロからしたら随分南ですもんね [!]
私は都会こそ勇気がいる気がします [ガーン]
電車とか地下鉄とかサッパリだし迷子になりそうだもん [ダメダメ]
[チョウチョ] lemon pieさん [チョウチョ]
私も十代はもうムリです [ダメダメ]
でも理想だからいいんだもーん [キラキラ]
年はとりたくないなぁ [シュン]
絨毯みたいなイルミネーションって初めて見たんだけど、珍しいんですかね [?]
[クローバー] じゅんちゃん [クローバー]
雪だるまくんね、毎年使われてるのか近くで見ると色がはげてたんだよ [!]
デモこれナイショね [ハッピー]
人ごみがあんまり好きじゃないから、こういう時田舎もいいかなって思うよ [ルンルン]
【2006/12/21 23:30】URL | 華梨 #-[ 編集]
華梨さんも先週の土曜日に、
イルミネーションを見に行ったのですね★
私も、人ごみが苦手なのよね~^^;
こちらのイルミネーションもキレイですね♪
【2006/12/22 08:14】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
[サクラ] Ryu-kaさん |[サクラ]
私の行ったトコは丁度土曜日から点灯だったみたいなんです [キラボシ]
もうあと2・3日でイルミネーションも終わっちゃいますね [ダメダメ]
【2006/12/22 22:45】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8493位
アクセスランキングを見る>>
