2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶり・・・咲ちゃんTOP > 日記 > title - 久しぶり・・・咲ちゃん
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久しぶり・・・咲ちゃん 
FROMじゅんちゃん      トラ吉!?

夜なべに写真を撮ったのでちょいと暗いけど
ついさっきじゅんちゃんからお届けモノが我が家にやって来ました
そうなの 誕生日プレゼントなの
じゅんちゃんの大好きなスヌーピーのメッセージカードも入ってたよ

あとね、ツリーのタオルハンカチとキャンドルのセットでしょ
それからトラ吉柄のコインケース
アッカンベーしてるの
チャックの開ける部分には雫型のキラキラも付いてるよ

それからそれからこの前宮島に行ってママンが探したけどなかった
咲ちゃんも入ってたよ
写真には1個しか写ってないケド、家族でわけちゃった後なのです
またヤマトにもオスソワケしなくちゃね

じゅんちゃんありがとうね
私ったらじゅんちゃんのお誕生日に何もしてないのにどうしましょ
これから何かカワイイモノ探しの旅に出ますか
何か良いモノ発見したらお返しに送るから気長に待っててね
年末まで休みがない気配がするので、年明けちゃうかもですがっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ☆suzuより。
誕生日プレゼントは、いくつになっても嬉しいものです[ケーキ]
とら吉コインケースかわいい~☆

【】 華梨より。
[チェリー] ☆suzuさん [チェリー]
年さえとらなければ最高なんですけどねぇ [ダメダメ]
いつまでも気持ちだけは若いまま(幼いままとも言う!?)でいたいものです [ハッピー]


<<イルミネーション☆ | ホーム | 来ちゃった・・・>>
誕生日プレゼントは、いくつになっても嬉しいものです[ケーキ]
とら吉コインケースかわいい~☆
【2006/12/20 09:52】URL | ☆suzu #-[ 編集]
[チェリー] ☆suzuさん [チェリー]
年さえとらなければ最高なんですけどねぇ [ダメダメ]
いつまでも気持ちだけは若いまま(幼いままとも言う!?)でいたいものです [ハッピー]
【2006/12/21 08:42】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
