2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 8連勤最後っTOP > 日記 > title - 8連勤最後っ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 8連勤最後っ 
ようやく魔の8連勤から開放されました
今日は今年最後の仕事で、請求書とかを出して末の処理が終わり次第
終わって良しって事で昼休みも遊ばずにせっせこ仕事しました
そのおかげで何とか2時過ぎには片付いたよ~

帰ってからはお部屋の大掃除第2弾をしてたんだけど、なかなか進みま
せんでした
今日はいいお天気だったからお布団とかコタツ布団を干したかったんだ
けど、お仕事だったので断念
2時から洗って干したんじゃ夕方には乾かないもんねぇ
明日は何とか天気がいいみたいなので、大量にお洗濯しちゃうぞっ
お正月はお天気があまり優れないみたいなので明日が勝負だわっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
激務オツカレサマ様[ダメダメ]
大掃除ははかどったかしら?!
今年も色々アリガトウ★来年もよろちくね[ヒメ]

【】 円太より。
ひさしぶりぃ[ルンルン]
今の生活にPCがないからあんまりみれなかったけど、元気だったかな?

【】 華梨より。
[テントウムシ] じゅんちゃん [テントウムシ]
大掃除はねぇ腰痛くなりました [ダメダメ]
でも何とか片付いて無事新年を迎えられます [キラキラ]
来年も仲良くしてね [!]
[クローバー] 円太くん [クローバー]
オヒサー [ハッピー]
元気元気!! 円太クンはどうかな [?]
PCのない生活かぁ~ 今の私には考えられないや [ダメダメ]
またいつでも遊びに来てね [ルンルン]


<< | ホーム | いつもクレージュ>>
激務オツカレサマ様[ダメダメ]
大掃除ははかどったかしら?!
今年も色々アリガトウ★来年もよろちくね[ヒメ]
【2006/12/31 15:10】URL | じゅん #-[ 編集]
ひさしぶりぃ[ルンルン]
今の生活にPCがないからあんまりみれなかったけど、元気だったかな?
【2006/12/31 17:40】URL | 円太 #-[ 編集]
[テントウムシ] じゅんちゃん [テントウムシ]
大掃除はねぇ腰痛くなりました [ダメダメ]
でも何とか片付いて無事新年を迎えられます [キラキラ]
来年も仲良くしてね [!]
[クローバー] 円太くん [クローバー]
オヒサー [ハッピー]
元気元気!! 円太クンはどうかな [?]
PCのない生活かぁ~ 今の私には考えられないや [ダメダメ]
またいつでも遊びに来てね [ルンルン]
【2007/01/01 00:04】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
