2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 明けちゃいましたねTOP > 消しゴムはんこ > title - 明けちゃいましたね
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 明けちゃいましたね 
               今年の年賀状

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

さて新年のご挨拶が済んだトコロで久々の消しゴムはんこ新作です
写真をポチっと押して大きくして見てね
これは年末にせっせこ彫った今年の年賀状用のはんこデス
ちゃんとイノシシに見えますか

今までのアニマルシリーズはんこの感じで彫り彫りしてみました
テーマはウリボウ兄弟って感じで、右側がお兄ちゃん、左側が弟クン
の設定なんだけどどうでしょう
微妙に顔が違うんだけど、誰もわかってくれないかなぁ
枠線の中に体部分の色はんこを捺すのが難しかったよぉ
ズレルズレル
ズレまくりの年賀状が届いちゃった方スイマセン

モチロン、上の文字も手作りはんこだし、下の亥の字も消しゴムで彫った
モノです

プリンターで作ったの程キレイには出来ないけど、味があって良いかな
とか一人満足しちょります
今年もまだまだ消しゴムはんこを楽しんじゃうぞっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
あけちゃったね[キラボシ]今年もよろしくん[!]
いのしし見える見える[ルンルン]
お年賀もかわいかったもん[クマ]
今年もたくさん手作りハンコ見れるの楽しみにしてるね[ラブラブ]

【】 華梨より。
[ケーキ] じゅんちゃん [ケーキ]
ちゃんとイノシシに見えた [?]
なら一安心よ~ [キラキラ]
飽きるまでは消しゴムを彫り続けるので今年も見に来てね [PC]

【】 TE2より。
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!!
お互い書道に漫画にがんばろう~!

【】 華梨より。
[ミツバチ] TE2くん [ミツバチ]
明けちゃいましたね~ 今年もヨロシク [ハッピー]
今年もお互い頑張ろうね [!]
楽しい一年になります様に [キラボシ]


<<初詣と二度詣 | ホーム | >>
あけちゃったね[キラボシ]今年もよろしくん[!]
いのしし見える見える[ルンルン]
お年賀もかわいかったもん[クマ]
今年もたくさん手作りハンコ見れるの楽しみにしてるね[ラブラブ]
【2007/01/01 23:26】URL | じゅん #-[ 編集]
[ケーキ] じゅんちゃん [ケーキ]
ちゃんとイノシシに見えた [?]
なら一安心よ~ [キラキラ]
飽きるまでは消しゴムを彫り続けるので今年も見に来てね [PC]
【2007/01/02 23:30】URL | 華梨 #-[ 編集]
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!!
お互い書道に漫画にがんばろう~!
【2007/01/05 11:57】URL | TE2 #s5RVRKAk[ 編集]
[ミツバチ] TE2くん [ミツバチ]
明けちゃいましたね~ 今年もヨロシク [ハッピー]
今年もお互い頑張ろうね [!]
楽しい一年になります様に [キラボシ]
【2007/01/05 23:35】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
