2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 女ってTOP > 日記 > title - 女って
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 女って 
8連勤の後のお正月休みもそそくさと過ぎ去り今日から今年の仕事が
スタートでした
休みって本当に終わっちゃうの早いよね

昨日、レイトショーを見て来たんだけど、帰って来るのが遅くって記事
に出来なかったのでそのお話をしましょうかねぇ
昨日見て来たのは大奥デス
お昼頃のを見る予定がチケットが完売で見えませんでした
しかもね、チケット買うのにすんごい長蛇の列だったの
田舎だから皆他に行くトコする事ないんかしら

まぁそんな事は置いといて内容をば・・・
一言で言うと女の争いは怖いデス
この映画はTV版と違って正室と側室の戦いって言うよりも愛のお話
でしたねぇ
将軍がチビッコだから将軍をめぐる女の争いって感じじゃなく、将軍
の生母VS前将軍の正室&側室連合軍の争いでした
でもってそこに将軍生母の周りを固める絵島こと仲間由紀恵さんが
登場するワケですよ
女の足のひっぱり合いはオソロシイ


キャストも豪華で、TV版に出てた人達が続々と登場しましたよ
TVの方ではイジワル な側室役を演じてた中山忍さんも今回は
絵島側のイイ人役で出てました
TV版で将軍役を演じてた谷原章介さんも西島秀俊さん演じる生島の
幼なじみの絵描き役で出て来たり、将軍@谷原さんの周りで怪しい
動きをしてた側用人役の北村一輝さんが生島のライバル役の歌舞伎
役者を演じてたりね

彼氏さんと見に行ってたんだけど、ミッチーが出て来た瞬間に横で
プッとか笑ってましたよ
ミッチー密かに袴とか似合うよね
チビッコ将軍がミッチーの役柄の略 「 エチ 」 って呼ぶんだけど、
それがもうカワイイの   チビッコ将軍いいなぁ

生島役の西島秀俊さんも良いのよ
最後に絵島を見てニヤっと笑うとことかもうキューンですよ
ダテにあすなろ白書とか出てないよ西島さん
あんな風に思って思われたら素敵ですわぁ
デモ最後がとっても切ない
私は思い出だけじゃ生きて行けませんのだぁ~~~

まだこれから見に行く人がいるかもしれないので抽象的な感想に
なっちゃったけど、こんな感じでした
今の時代に生きてて良かったぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
あけおめめ[ルンルン]初詣か・・・ここ何年行ってないよw
大奥か!ちょっと気になってる[!]テレビ版もスキでみてたからね~。確かに、女だらけだから・・・・
怖いよね[ダメダメ]
思い出だけじゃね・・・確かにそうだ[キラキラ]

【】 ポンデより。
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
訪問遅くなっちゃってゴメンね[シュン]
もう仕事始まっちゃったの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウチの旦那なんて、29~8まで休みだよ~[ガーン]
私も今年から、仕事頑張ろうっとヽ( ´∀`)ノふふ♪
今年も宜しくDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

【】 towazより。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
大奥、もう見に行かれたんですね~。
行こうか迷っているところです。

【】 へっぽこより。
あけましてオメデトウございます!ご挨拶が遅れてすみませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
大奥見てきたですか!あれは怖い。。。TVで何回か見て
もうダメだった(^^;)見てられない。。。女のイヤな
ところをこれでもかって言うほど見せ付けられて女である
ことがイヤになりそうだったので見るの止めました[ショボーン]
私は遅ればせながら今日デスノート見てきましたよ。L萌
え(笑)な私には悲しかった。でも次はLが主役の映画が
公開になるそうです。。。。それにしても誰一人救われな
い話だったわ。

【】 華梨より。
[キラボシ] じゅんちゃん [キラボシ]
仕事柄じゅんちゃんはお正月とか関係ないもんねぇ [ダメダメ]
今年は行けたらゆうくんとおデートがてら行ってみて下さいな [!]
思い出だけじゃ生きていけないからしっかり捕まえてて下さいな [キラハート]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
そうだよ~ 早くもお仕事再開ダヨ~ [ダメダメ]
ネジネジだんな様のように素敵な職場じゃないので休みも短いですぞっ [シュン]
まぁ短いなりに楽しんだから今年も頑張っちゃいますぞっ [ルンルン]
ポンデたんもムリしない程度にお仕事頑張れなのだっ [ラブ]
[キラハート] towazさん [キラハート]
今年もよろしくです [!]
大奥早速見に行っちゃいましたよ [ハッピー]
しかも彼氏さんと^^;
映画って迷ってる間に終わっちゃうんですよねぇ [ダメダメ]
最近は日本の映画が頑張ってますよね [キラキラ]
犬神家も見たいなぁ [!]
[クローバー] へっぽこさん [クローバー]
確かにドロドロですもんねぇ [ダメダメ]
見ながら女って怖いわぁ思いながらも興味津々です [!]
デスノート・・・マンガを読んでたんだけど、途中で止まっちゃってて結局どうなったのかサッパリわかってません [ダメダメ]
デスノートの方が大奥よりも怖いですよぉ [ガーン]


<<シャッターチャンス!? | ホーム | 何ですニャ!?>>
あけおめめ[ルンルン]初詣か・・・ここ何年行ってないよw
大奥か!ちょっと気になってる[!]テレビ版もスキでみてたからね~。確かに、女だらけだから・・・・
怖いよね[ダメダメ]
思い出だけじゃね・・・確かにそうだ[キラキラ]
【2007/01/05 00:25】URL | じゅん #-[ 編集]
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
訪問遅くなっちゃってゴメンね[シュン]
もう仕事始まっちゃったの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウチの旦那なんて、29~8まで休みだよ~[ガーン]
私も今年から、仕事頑張ろうっとヽ( ´∀`)ノふふ♪
今年も宜しくDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
【2007/01/05 15:43】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
大奥、もう見に行かれたんですね~。
行こうか迷っているところです。
【2007/01/05 19:07】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
あけましてオメデトウございます!ご挨拶が遅れてすみませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
大奥見てきたですか!あれは怖い。。。TVで何回か見て
もうダメだった(^^;)見てられない。。。女のイヤな
ところをこれでもかって言うほど見せ付けられて女である
ことがイヤになりそうだったので見るの止めました[ショボーン]
私は遅ればせながら今日デスノート見てきましたよ。L萌
え(笑)な私には悲しかった。でも次はLが主役の映画が
公開になるそうです。。。。それにしても誰一人救われな
い話だったわ。
【2007/01/05 23:19】URL | へっぽこ #-[ 編集]
[キラボシ] じゅんちゃん [キラボシ]
仕事柄じゅんちゃんはお正月とか関係ないもんねぇ [ダメダメ]
今年は行けたらゆうくんとおデートがてら行ってみて下さいな [!]
思い出だけじゃ生きていけないからしっかり捕まえてて下さいな [キラハート]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
そうだよ~ 早くもお仕事再開ダヨ~ [ダメダメ]
ネジネジだんな様のように素敵な職場じゃないので休みも短いですぞっ [シュン]
まぁ短いなりに楽しんだから今年も頑張っちゃいますぞっ [ルンルン]
ポンデたんもムリしない程度にお仕事頑張れなのだっ [ラブ]
[キラハート] towazさん [キラハート]
今年もよろしくです [!]
大奥早速見に行っちゃいましたよ [ハッピー]
しかも彼氏さんと^^;
映画って迷ってる間に終わっちゃうんですよねぇ [ダメダメ]
最近は日本の映画が頑張ってますよね [キラキラ]
犬神家も見たいなぁ [!]
[クローバー] へっぽこさん [クローバー]
確かにドロドロですもんねぇ [ダメダメ]
見ながら女って怖いわぁ思いながらも興味津々です [!]
デスノート・・・マンガを読んでたんだけど、途中で止まっちゃってて結局どうなったのかサッパリわかってません [ダメダメ]
デスノートの方が大奥よりも怖いですよぉ [ガーン]
【2007/01/05 23:53】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5948位
アクセスランキングを見る>>
