2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 振り向いても男前TOP > ヤマト > title - 振り向いても男前
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 振り向いても男前 
         振り向きヤマトだよ☆

見返り美人ならぬ見返り男前
特に呼んだワケでもないのに何だかえらくカメラ目線なヤマトです ハチワレc1
珍しい

昼間はココが一番お日様が当たるのニャ
あったかいのニャ
前足もシッポも伸ばしてリラックスし放題なヤマトなのでした 肉球



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 にじより。
おひさです!
ヤマトくんカッコイイ~!
うちで以前飼っていたミュウは振り向くと頬のお肉が…(^^;
ネコって癒されますよね~!!
いいな~☆
私もネコライフした~イ!

【】 華梨より。
[クローバー] にじさん [クローバー]
いらっしゃいませ [キラキラ]
頬のお肉 [!] 何かわかる気がします [ネコ]
ヤマトも男の子だからか顔が結構大きめだったりしますもん [ダメダメ]
このブログに遊びに来てくれる方はネコ好きさんが多い気がします [キラハート]


<<にくきぅハロー | ホーム | ゆらゆらピアス>>
おひさです!
ヤマトくんカッコイイ~!
うちで以前飼っていたミュウは振り向くと頬のお肉が…(^^;
ネコって癒されますよね~!!
いいな~☆
私もネコライフした~イ!
【2007/01/25 13:47】URL | にじ #-[ 編集]
[クローバー] にじさん [クローバー]
いらっしゃいませ [キラキラ]
頬のお肉 [!] 何かわかる気がします [ネコ]
ヤマトも男の子だからか顔が結構大きめだったりしますもん [ダメダメ]
このブログに遊びに来てくれる方はネコ好きさんが多い気がします [キラハート]
【2007/01/26 08:57】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8814位
アクセスランキングを見る>>
