2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ボーダークレージュTOP > 好きなもの > title - ボーダークレージュ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ボーダークレージュ 
クレージュのピンクポシェット        青いボーダー

遅くなったけど、お正月の戦利品のご紹介デス
我が家では毎年1月2日に決まった場所にお買い物に行きます 車
そこで、クレージュのアクセサリー福袋と、クレージュのバッグの
セール品をゲットするのが私のお正月の過ごし方なのです

で、今回も行って来ましたよお買い物に
でもね、アクセサリー福袋の方はピアスのセットが今年はナイらしい
なのでお買い上げならず
せっかく早く行ったのに意味ナイじゃん

そんなこんなでガックリしつつもお次はバッグコーナーへ
アクセサリーを買わなかったので、その分バッグを買っちゃうぞってな
事で、ピンクのボーダーのポシェットと、ブルーのボーダーの少し大きめ
バッグを買いました
上の写真はデジカメ撮影の腕の無さで目がチカチカしちゃう柄にしか
見えないんだけど、下の写真の柄が実物に近い色です

他にも色んな形や素材のバッグがあったんだけど、たまたま同じボー
ダーのになっちゃいました
毎年この時期にお買い物に行くからか、冬素材のバッグばっかり増え
ちゃうんだよね
だから今回は冬っぽいのはやめようって事でコレに落ち着いたのだっ

今までポシェットは持ってなかったし、ピンク系が多かったから青いの
も新鮮
しかも2つ買っても1つ分くらいの値段で買えました
セール最高っ
こうして私のクレージュコレクションは安くそして着々と増えて行くの
でした
           
               これが一番近い色デス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 towazより。
華梨さんはクレージュ好きだったんですね。(^^* )フフ♪
万年筆といい、このバッグといい、華梨さんのイメージを
想像すると、このパステル系の可愛い雰囲気が浮かんで
きます。[チェリー]

【】 華梨より。
[キラボシ] towazさん [キラボシ]
そうなんです [ハッピー] クレージュ大好きなんです [キラハート]
デザインとか色もかわいいし、何よりお値段がお手頃なので私でも買えるってとこが魅力です [キラキラ]
って言いつつしっかりセールの時に買っちゃうちゃっかりモノですが [ルンルン]


<<大変だぁぁぁ | ホーム | ママンの誕生日>>
華梨さんはクレージュ好きだったんですね。(^^* )フフ♪
万年筆といい、このバッグといい、華梨さんのイメージを
想像すると、このパステル系の可愛い雰囲気が浮かんで
きます。[チェリー]
【2007/01/10 21:42】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[キラボシ] towazさん [キラボシ]
そうなんです [ハッピー] クレージュ大好きなんです [キラハート]
デザインとか色もかわいいし、何よりお値段がお手頃なので私でも買えるってとこが魅力です [キラキラ]
って言いつつしっかりセールの時に買っちゃうちゃっかりモノですが [ルンルン]
【2007/01/10 22:55】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
