2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ゆらゆらピアスTOP > 日記 > title - ゆらゆらピアス
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ゆらゆらピアス 
             ゆらゆらピアス

今日はお休みだったので前から行こう行こうと思ってた雑貨屋さんへ
行って来ました
しかも自転車で
犬がいた頃にはお散歩で通ってた道を久々に通って何だか懐かしか
ったです

そのお店は、家から結構近くにあるんだけど、新しい建物が出来てる
けど、何屋さんなのかなぁ って思ってたお店なのです
それで、最近ようやく雑貨屋さんだと判明したので行ってみました

雑貨屋さん大好きなんです
密かに雑貨屋さんで働くのが夢だったんだよね
実は大学の時、雑貨屋さんに内定もらってたりしたんだよね
まぁ人間的な環境が良くなかったので辞退しちゃったけど

今日行ったお店は、雑貨の他に子供服や、ハンドメイド品も置いてある
可愛らしいお店でした
この写真のピアスも手作り品なんだって
最近、ゆらゆら揺れるピアスがお気に入りなので、これから活躍して
くれそうです

店員のお姉さんもとっても話しやすくてかわいらしい人でした
こういうアットホームな感じのお店に私のへっぽこはんこも置いて
もらえたらいいのになぁ

やっぱり雑貨屋さんが大好きだなぁと思った一日でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<振り向いても男前 | ホーム | 新シリーズ☆>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
