2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - にくきぅハローTOP > 消しゴムはんこ > title - にくきぅハロー
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 にくきぅハロー 
             肉球HELLO

またまたチョッピリ写真が暗いですが。。。
私のデジカメさん、接写モードっていうのにすると何故か背景が暗く
なっちゃうんです
デモ、接写にしないでズームにするとボヤケて見えないし困ったカメラ
さんだわっ

今度の丸っこいのシリーズはんこは肉球にHELLOの文字を入れて
みました 肉球
こんなはんこだったらお手紙とかの時にも使えるかなぁってイメージ
で彫り彫りしてみたよ
にくきぅ好きとしては外せない一品デス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お手紙に使えそうな感じだね[ラブラブ]
やっぱり、丸のハンコって可愛いかも~っ(o'∀`o)ニヒ

【】 じゅんより。
丸いハンコかわいいね[ルンルン]たくさんハンコ押したくなっちゃうね[!]

【】 華梨より。
[イヌ] ポンデたん [イヌ]
実は丸っこいシリーズ大好評 [?]
まだまだ続くので次回もお楽しみにっ [ハッピー]
[ネコ] じゅんちゃん [ネコ]
今度丸っこいシリーズを使って便箋とか作ってみようと思ってるのだっ [!]
かわいく出来るといいなぁ [ルンルン]

【】 towazより。
分かります・・デジカメって難しいですよね。天気の良い昼間に、出窓に並べて撮影すると、明るくて鮮明に写るようなんですが、昼間になかなか時間がとれなくて・・。室内はやっぱり、照明だけだと明るさ不足なんでしょうね。
肉球かわいいです。きっとピンクで押しても、サンリオの世界っぽくて、素敵ですね。

【】 華梨より。
[フラワー] towazさん |[フラワー]
わかっていただけますか [!]
私の場合、昼間は仕事なので、いっつも撮影大会が夜になっちゃうんですよね [ダメダメ]
色んな角度で撮ってみたり、電気に近付けたりしてみてもやっぱり暗くなっちゃうんです [ガーン]
何かいい撮影方法はないものかしら [?]
サンリオちっくですか!?
キティラーな私には褒め言葉だわっ [キラハート]


<<新たなお道具 | ホーム | 振り向いても男前>>
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お手紙に使えそうな感じだね[ラブラブ]
やっぱり、丸のハンコって可愛いかも~っ(o'∀`o)ニヒ
【2007/01/26 11:21】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
丸いハンコかわいいね[ルンルン]たくさんハンコ押したくなっちゃうね[!]
【2007/01/26 17:15】URL | じゅん #-[ 編集]
[イヌ] ポンデたん [イヌ]
実は丸っこいシリーズ大好評 [?]
まだまだ続くので次回もお楽しみにっ [ハッピー]
[ネコ] じゅんちゃん [ネコ]
今度丸っこいシリーズを使って便箋とか作ってみようと思ってるのだっ [!]
かわいく出来るといいなぁ [ルンルン]
【2007/01/26 23:00】URL | 華梨 #-[ 編集]
分かります・・デジカメって難しいですよね。天気の良い昼間に、出窓に並べて撮影すると、明るくて鮮明に写るようなんですが、昼間になかなか時間がとれなくて・・。室内はやっぱり、照明だけだと明るさ不足なんでしょうね。
肉球かわいいです。きっとピンクで押しても、サンリオの世界っぽくて、素敵ですね。
【2007/01/27 12:43】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[フラワー] towazさん |[フラワー]
わかっていただけますか [!]
私の場合、昼間は仕事なので、いっつも撮影大会が夜になっちゃうんですよね [ダメダメ]
色んな角度で撮ってみたり、電気に近付けたりしてみてもやっぱり暗くなっちゃうんです [ガーン]
何かいい撮影方法はないものかしら [?]
サンリオちっくですか!?
キティラーな私には褒め言葉だわっ [キラハート]
【2007/01/28 08:47】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8814位
アクセスランキングを見る>>
