2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ハッピークローバーTOP > 消しゴムはんこ > title - ハッピークローバー
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハッピークローバー 
          HAPPYクローバー

写真をポチっと押して大きくして見てね
実は、丸っこいのシリーズを彫ろうって思った時、一番最初にイメ
ージが浮かんだのがこのハッピークローバーだったのです

丸の中にクローバーと文字を白抜きにしたら、捺した時に緑色と白の
感じがとっても綺麗なんじゃないかなって思ったのです
どうですかね

四つ葉のクローバーモチーフ、何だか見てるだけでも良い事があり
そうで、大好きデス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 cue-beeより。
丸っこシリーズですか~
いいなぁコレ、すごく可愛いです。
白+緑も爽やかでいいけど、紙の色を変えてもいろんな雰囲気がでて楽しそうですよね。
黄色+緑もポップなカンジになりそう☆

【】 ポンデより。
今日は、携帯からこんぬつわ♪
クローバーイイ(σ゚3゚)σЙё!!
四つ葉のクローバー見つけられたらHAPPYだもんね♪
丸だと柔らかい感じになる~(*´艸`)カワイイ

【】 華梨より。
[ミツバチ] cue-beeさん [ミツバチ]
黄色とかオレンジとかのビタミンカラー!?だと元気な印象になりそうですね [ハッピー]
私は密かにオレンジ×緑とかの組み合わせが好きだったりします [ルンルン]
[チョウチョ] ポンデたん [チョウチョ]
ようこそ [Tel] からいらっしゃいました [キラキラ]
最近は四つ葉のクローバー発見隊しに行ってないなぁ [クローバー]
暖かくなってきたらまた公園にでもお出かけしてみますかな [ハレ]

【】 Ryu-kaより。
お久しぶりのコメントとなってしまいました^^;
これ、素敵ですね♪
私も、クローバーものが好きなんですよ★

【】 華梨より。
[キラボシ] Ryu-kaさん [キラボシ]
クローバーモチーフが好きな方って多いですよね [!]
何だかHAPPYになれそうでいいですよね [クローバー]


<<ヤママル | ホーム | 新たなお道具>>
丸っこシリーズですか~
いいなぁコレ、すごく可愛いです。
白+緑も爽やかでいいけど、紙の色を変えてもいろんな雰囲気がでて楽しそうですよね。
黄色+緑もポップなカンジになりそう☆
【2007/01/28 12:42】URL | cue-bee #-[ 編集]
今日は、携帯からこんぬつわ♪
クローバーイイ(σ゚3゚)σЙё!!
四つ葉のクローバー見つけられたらHAPPYだもんね♪
丸だと柔らかい感じになる~(*´艸`)カワイイ
【2007/01/28 15:18】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[ミツバチ] cue-beeさん [ミツバチ]
黄色とかオレンジとかのビタミンカラー!?だと元気な印象になりそうですね [ハッピー]
私は密かにオレンジ×緑とかの組み合わせが好きだったりします [ルンルン]
[チョウチョ] ポンデたん [チョウチョ]
ようこそ [Tel] からいらっしゃいました [キラキラ]
最近は四つ葉のクローバー発見隊しに行ってないなぁ [クローバー]
暖かくなってきたらまた公園にでもお出かけしてみますかな [ハレ]
【2007/01/29 08:40】URL | 華梨 #-[ 編集]
お久しぶりのコメントとなってしまいました^^;
これ、素敵ですね♪
私も、クローバーものが好きなんですよ★
【2007/01/29 22:13】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
[キラボシ] Ryu-kaさん [キラボシ]
クローバーモチーフが好きな方って多いですよね [!]
何だかHAPPYになれそうでいいですよね [クローバー]
【2007/01/30 21:38】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5948位
アクセスランキングを見る>>
