2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 結晶TOP > 消しゴムはんこ > title - 結晶
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 結晶 
         結晶はんこ

今日は寒かったものの結局雪は降らなかったよ
夜とかもう空気が冷たいのなんのって
仕事から帰って、お洗濯を取り込んでたら服とか冷たくって、乾いて
いるのやら、寒さで冷えてるのやらよくわかりませんでしたっ

って事で気分だけは雪モードで結晶はんこの登場デス
写真をポチっと押して大きくして見てね
白い紙に捺したのに何だか青っぽく見えるなぁ

右側はチョット頑張ったバージョンで、左側は簡略バージョンだよ
こう言うワンポイントなら今のシーズン活躍してくれるかなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 若菜より。
右側の雪の結晶はほんとにスゴイねー!
きっときっと大変だっただろうね。
すごくかわいいっ。[キラハート]
今まで何個くらいオリジナルはんこ作ったの??

【】 へっぽこより。
これ、どっちも頑張ったバージョンでいいと思う!
よくこんな細かい作業を。。。尊敬します!ってか
1個くださいって感じです(笑)

【】 じゅんより。
本当、寒かったね~風が冷たすぎる[ZZZ]
結晶かわいいね~これまた[ルンルン][ルンルン]
たくさん活躍するといいね~[チョウチョ2]

【】 華梨より。
[チョウチョ] 若菜さん [チョウチョ]
う~~~ん 何個くらい彫ったかなぁ [?]
数えた事ないけどカナリあります [!] 
気付けば消しゴムはんこを始めて1年くらい経ったもんなぁ [キラボシ]
[ミツバチ] へっぽこさん [ミツバチ]
先に右側の細かい方を彫ったので左側の方は本当に楽チンに感じましたよ [ルンルン]
実際適当に彫ったので線がバラバラですもん [ダメダメ]
まだまだ研究の余地ありですねぇ [!]
[テントウムシ] じゅんちゃん [テントウムシ]
広島の方は雪大丈夫やった [?]
春までに結晶はんこいっぱい活用しなくっちゃだね [ユキ]
 


<<不審電話 | ホーム | まるっこいの雪だるま>>
右側の雪の結晶はほんとにスゴイねー!
きっときっと大変だっただろうね。
すごくかわいいっ。[キラハート]
今まで何個くらいオリジナルはんこ作ったの??
【2007/02/03 16:18】URL | 若菜 #-[ 編集]
これ、どっちも頑張ったバージョンでいいと思う!
よくこんな細かい作業を。。。尊敬します!ってか
1個くださいって感じです(笑)
【2007/02/03 20:19】URL | へっぽこ #-[ 編集]
本当、寒かったね~風が冷たすぎる[ZZZ]
結晶かわいいね~これまた[ルンルン][ルンルン]
たくさん活躍するといいね~[チョウチョ2]
【2007/02/03 23:05】URL | じゅん #-[ 編集]
[チョウチョ] 若菜さん [チョウチョ]
う~~~ん 何個くらい彫ったかなぁ [?]
数えた事ないけどカナリあります [!] 
気付けば消しゴムはんこを始めて1年くらい経ったもんなぁ [キラボシ]
[ミツバチ] へっぽこさん [ミツバチ]
先に右側の細かい方を彫ったので左側の方は本当に楽チンに感じましたよ [ルンルン]
実際適当に彫ったので線がバラバラですもん [ダメダメ]
まだまだ研究の余地ありですねぇ [!]
[テントウムシ] じゅんちゃん [テントウムシ]
広島の方は雪大丈夫やった [?]
春までに結晶はんこいっぱい活用しなくっちゃだね [ユキ]
 
【2007/02/03 23:17】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3917位
アクセスランキングを見る>>
