2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 見ましたはんこTOP > 消しゴムはんこ > title - 見ましたはんこ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 見ましたはんこ 
            みましたはんこ

小学生くらいのお子様がいるママさんには必需品 な見ました
はんこデス
写真をポチっと押して大きくして見てね

小学生の頃とかって宿題だったり、連絡帳やお知らせのプリント
なんかを見たらサインとかしてもらってたよね
そんなイメージで彫り彫りしてみたよ
ちょっとサイズが大き過ぎかしら

私はまだお子様どころか結婚もしてないから使い道がないけれど、
周りにはもうママになったお友達や、同じお習字に通ってる人の中に
教員試験に合格してこの4月から小学校の教員になる人なんかも
いてこういうはんこを閃いちゃいました

他にも合格とか、良く出来ましたとか言葉を変えれば色々と作れそう
だよね
これもシリーズ化決定かも



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 たけやんより。
何度もすいません。
今気付きました。華梨さんて以前にも書き込みさせてもらいましたよね。何かおかしいな」ぁと思い、今色々PCさわってたら気付きました。PCにうといもんで、すいません・・・。
お恥ずかしい・・・。

【】 ☆suzuより。
うんうん☆必需品ですよ~
うちの学校は音読は、毎日なのではんこを押す機会が多いです。
ん;;;音読の場合は「みました」では、なくて「聞きました」?になるのかな(笑)

【】 towazより。
形も、丸・四角・三角とか、色々とバリエーションがありそうですね。先生が押してくれる、大変よくできましたの花丸スタンプが好きだったなぁ。[サクラ]

【】 ニキより。
こんばんは[キラボシ]
うわぁ!懐かしいですね!!
「みました」以外にも作って欲しいなぁ~[テントウムシ]

【】 華梨より。
[チョウチョ] たけやんさん [チョウチョ]
いえいえお気になさらずに [!]
あまりインパクトのないブログなもので [ダメダメ]
[ミツバチ] ☆suzuさん [ミツバチ]
音読とか懐かしい響きですねぇ [book2]
聞きましたはんこ是非作って捺して欲しいものです [ハッピー]
[クローバー] towazさん [クローバー]
先生と言えば花丸でしたもんねぇ [!]
先生の使ってるペンが書きやすそうで好きだったっけなぁ [ルンルン]
[フラワー] ニキさん [フラワー]
こういうセットのはんこ、トトロとかキティとか売ってるけど、高いですよねぇ [?]
自分でセットを作るのも楽しそうですよね [キラボシ]


<<ベリーチェリー | ホーム | 同じポーズ>>
何度もすいません。
今気付きました。華梨さんて以前にも書き込みさせてもらいましたよね。何かおかしいな」ぁと思い、今色々PCさわってたら気付きました。PCにうといもんで、すいません・・・。
お恥ずかしい・・・。
【2007/03/13 12:30】URL | たけやん #-[ 編集]
うんうん☆必需品ですよ~
うちの学校は音読は、毎日なのではんこを押す機会が多いです。
ん;;;音読の場合は「みました」では、なくて「聞きました」?になるのかな(笑)
【2007/03/13 17:53】URL | ☆suzu #-[ 編集]
形も、丸・四角・三角とか、色々とバリエーションがありそうですね。先生が押してくれる、大変よくできましたの花丸スタンプが好きだったなぁ。[サクラ]
【2007/03/13 20:17】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
こんばんは[キラボシ]
うわぁ!懐かしいですね!!
「みました」以外にも作って欲しいなぁ~[テントウムシ]
【2007/03/13 20:25】URL | ニキ #-[ 編集]
[チョウチョ] たけやんさん [チョウチョ]
いえいえお気になさらずに [!]
あまりインパクトのないブログなもので [ダメダメ]
[ミツバチ] ☆suzuさん [ミツバチ]
音読とか懐かしい響きですねぇ [book2]
聞きましたはんこ是非作って捺して欲しいものです [ハッピー]
[クローバー] towazさん [クローバー]
先生と言えば花丸でしたもんねぇ [!]
先生の使ってるペンが書きやすそうで好きだったっけなぁ [ルンルン]
[フラワー] ニキさん [フラワー]
こういうセットのはんこ、トトロとかキティとか売ってるけど、高いですよねぇ [?]
自分でセットを作るのも楽しそうですよね [キラボシ]
【2007/03/13 23:04】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4474位
アクセスランキングを見る>>
