2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ファンキーモンキーTOP > 本&音楽 > title - ファンキーモンキー
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ファンキーモンキー 
最近、このブログに 『 ファンキーモンキーベイビーズ 』 って単語で
検索して来る方が多いみたいです
デモ、今までに 『 ファン 』 とか 『 ノリ・ダ・ファンキーシビレサス 』 とか
の単語は出て来た事があるんだけど、ファンモンについては書いた事が
ないハズ
だから 「 何だよ~ 全然ファンモン関係ナイじゃん 」 ってガッカリして
帰った方も結構いるかも  

なので期待にお答えして ファンモンについて書いてみますかね
この前Mステに出てたのを見てから気になってる人も多いんじゃない
かな


私は、Mステでも触れられていたそのまんま知事がジャケットになった
デビューシングル 『 そのまんま東へ 』 がリリースされた頃にスペシャ
でPVを見たのが初めてのファンモンでした
聞きやすくって私の好き系の曲でそれから密かに注目してたり

それからも山田花子ちゃんだったり、ペナルティだったりと芸人さんを
ジャケットやPVに起用して話題になりましたよね

今回初めてMステでしゃべってるトコロを見ました
でもって、DJのステキな笑顔とダンスには参りましたねぇ
アレを見て気になって仕方ない人も多いハズ

公式サイトはコチラからどうぞっ

ミュージッククリップを貼り付けておくので、興味のある方は再生ボタン
をポチっとしてみてね

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
このグループシラナカッタ(_ _。)・・でも聞いてみるとじゅんもけっこう好きなジャンルかも[ルンルン]今度じっくり聴いてみよ[キラボシ]

【】 華梨より。
[キラボシ] じゅんちゃん [キラボシ]
ファンモンのデビューにはDJコーノが一枚かんでるらしいのでケツメっこは応援しなきゃだね [!]
ゼヒゼヒこれからチェックしてみてね [ルンルン]

【】 じゅんより。
そうなんだ~。しらんかったよ[シュン]そりゃ、応援しないといけないよね[ルンルン]チェックしなくっちゃだわ[ラブラブ]

【】 華梨より。
[キラハート] 再びじゅんちゃん [キラハート]
是非とも他の曲も聞いてみて [ルンルン]
聞きやすい曲ばっかだよ [キラキラ]

【】 ふぁんきーより。
10月27日に埼玉の駿河台大学で
FUNKYがライブするみたいですよ!
チケットもぴあで1500円!!笑
私も行こうかと思っています。

【】 華梨より。
[チューリップ] ふぁんきー様 [チューリップ]
いらっしゃいませ [!]
お返事遅くなってごめんなさい [ゴメンネ]
学祭シーズンですもんね [ルンルン]
ライブ情報ありがとうございます [!]
残念な事に私は徳島在住なので埼玉までは行けそうもないです [ダメダメ]
でも徳島の大学にも来るのでバッチリ行きますよ [キラキラ]


<<満腹だぁ!? | ホーム | すんごいわぁ★>>
このグループシラナカッタ(_ _。)・・でも聞いてみるとじゅんもけっこう好きなジャンルかも[ルンルン]今度じっくり聴いてみよ[キラボシ]
【2007/02/08 13:06】URL | じゅん #-[ 編集]
[キラボシ] じゅんちゃん [キラボシ]
ファンモンのデビューにはDJコーノが一枚かんでるらしいのでケツメっこは応援しなきゃだね [!]
ゼヒゼヒこれからチェックしてみてね [ルンルン]
【2007/02/09 08:37】URL | 華梨 #-[ 編集]
そうなんだ~。しらんかったよ[シュン]そりゃ、応援しないといけないよね[ルンルン]チェックしなくっちゃだわ[ラブラブ]
【2007/02/09 22:05】URL | じゅん #-[ 編集]
[キラハート] 再びじゅんちゃん [キラハート]
是非とも他の曲も聞いてみて [ルンルン]
聞きやすい曲ばっかだよ [キラキラ]
【2007/02/09 23:24】URL | 華梨 #-[ 編集]
10月27日に埼玉の駿河台大学で
FUNKYがライブするみたいですよ!
チケットもぴあで1500円!!笑
私も行こうかと思っています。
【2007/10/15 19:08】URL | ふぁんきー #SFo5/nok[ 編集]
[チューリップ] ふぁんきー様 [チューリップ]
いらっしゃいませ [!]
お返事遅くなってごめんなさい [ゴメンネ]
学祭シーズンですもんね [ルンルン]
ライブ情報ありがとうございます [!]
残念な事に私は徳島在住なので埼玉までは行けそうもないです [ダメダメ]
でも徳島の大学にも来るのでバッチリ行きますよ [キラキラ]
【2007/10/17 08:48】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
