2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 待ってますTOP > 好きなもの > title - 待ってます
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 待ってます 
カワイイでしょ☆      swimmer お掃除セット

前にご紹介したSWIMMERですが、覚えてますか
準備中だったオンラインショッピングが最近出来る様になったよ
まだ商品が増え始めたトコロで少なめだけど、近くで買えないので
カナリ嬉しいです
興味のある方はSWIMMER公式サイトをチェックしてみてね

実は可愛いヘッドフォンが欲しいんだよねぇ
色んなブログやHPでイチゴとか音符柄のを紹介してる方がいて密か
に狙ってるのだっ
なのでオンラインショッピングに登場するのを待ってマス

この前高松に行った時にSWIMMERを置いてあるお店に行ったん
だけど、イチゴ柄のヘッドフォンはなかったんだよねぇ
テントウムシ柄があってチョット悩んだけど

写真は、高松でGETしてきたミニミニお掃除セットなの
カワイイっしょ
しかも彼氏さんが持ってた小銭を全部出してくれたので、自分では
150円くらいしか出してなかったり
SWIMMERはお安いのでお財布に優しいわぁ

これからは、消しゴムはんこを彫った時に出るゴミや、持ち手の木を
切った時の木クズをお掃除するのに活躍してくれる事間違いナイッ  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 若菜より。
SWIMMERかわいいよねぇ[ラブラブ]
SWIMMERをブログで紹介されてる方結構多いよね。
私もいろいろほしいんだけど、旦那さまの趣味ではないらしい・・・[シクシク]
ヤマトくんその後どうですか?
お大事にね。[キラハート]

【】 じゅんより。
[ラブラブ]覚えてる!!HP見て心奪われたもん[ラブラブ]
ヘッドフォンとかあるんだね~。可愛すぎる・・・

【】 華梨より。
[キラボシ] 若菜タン [キラボシ]
そっかぁ~ 旦那様がダメでも自分の使うモノ(鏡とかブラシ)ならOKなハズ [!]
ちまちま買っちゃえ作戦だぁ [キラキラ]
ヤマトは元気そのものよ [ネコ]
もうお薬を飲まなくていいから余裕シャクシャクだよ [ハッピー]
[キラハート] じゅんちゃん [キラハート]
カワイイでしょ~ [!]
今の時期だと可愛いヘッドフォンだと耳も暖かいしいいなぁと思ってさ [キラキラ]
いっつもお習字に自転車で通ってるから耳冷たくなっちゃうんだよね [ダメダメ]
って事で通販待ちなの [PC]
SWIMMER大好きだわぁ [ラブラブ]

【】 ヒカルより。
ワタシもかわいいヘッドフォンを探してるんですがうちの近所にはSWIMMER[キラハート]がないからあまりいいのがみつからないんです・・・[ガーン]少し聞きたいのですがかわいいヘッドフォンってどこのSWIMMERにもうってるんでしょうか??[シュン]

【】 華梨より。
[チョウチョ2] ヒカル様 [チョウチョ2]
ヒカルさんがどちらにお住まいかはわからないのですが、私の行ける範囲のSWIMMER(2店舗)には置いてありましたよ [ルンルン]
ちなみに私は徳島在住です [!]
それから、少し前の話なのですが、http://www.swimmer.co.jp/
↑コチラの公式HPで何種類かのヘッドフォンが買えましたよ [キラキラ]
商品の入れ替わりが早いので今はないけれど、ちょくちょく覗いていたら新作が並ぶかも!?


<<ふわもこ | ホーム | Yellow Cherry>>
SWIMMERかわいいよねぇ[ラブラブ]
SWIMMERをブログで紹介されてる方結構多いよね。
私もいろいろほしいんだけど、旦那さまの趣味ではないらしい・・・[シクシク]
ヤマトくんその後どうですか?
お大事にね。[キラハート]
【2007/02/12 15:43】URL | 若菜 #-[ 編集]
[ラブラブ]覚えてる!!HP見て心奪われたもん[ラブラブ]
ヘッドフォンとかあるんだね~。可愛すぎる・・・
【2007/02/12 22:17】URL | じゅん #-[ 編集]
[キラボシ] 若菜タン [キラボシ]
そっかぁ~ 旦那様がダメでも自分の使うモノ(鏡とかブラシ)ならOKなハズ [!]
ちまちま買っちゃえ作戦だぁ [キラキラ]
ヤマトは元気そのものよ [ネコ]
もうお薬を飲まなくていいから余裕シャクシャクだよ [ハッピー]
[キラハート] じゅんちゃん [キラハート]
カワイイでしょ~ [!]
今の時期だと可愛いヘッドフォンだと耳も暖かいしいいなぁと思ってさ [キラキラ]
いっつもお習字に自転車で通ってるから耳冷たくなっちゃうんだよね [ダメダメ]
って事で通販待ちなの [PC]
SWIMMER大好きだわぁ [ラブラブ]
【2007/02/12 23:17】URL | 華梨 #-[ 編集]
ワタシもかわいいヘッドフォンを探してるんですがうちの近所にはSWIMMER[キラハート]がないからあまりいいのがみつからないんです・・・[ガーン]少し聞きたいのですがかわいいヘッドフォンってどこのSWIMMERにもうってるんでしょうか??[シュン]
【2007/09/25 21:47】URL | ヒカル #-[ 編集]
[チョウチョ2] ヒカル様 [チョウチョ2]
ヒカルさんがどちらにお住まいかはわからないのですが、私の行ける範囲のSWIMMER(2店舗)には置いてありましたよ [ルンルン]
ちなみに私は徳島在住です [!]
それから、少し前の話なのですが、http://www.swimmer.co.jp/
↑コチラの公式HPで何種類かのヘッドフォンが買えましたよ [キラキラ]
商品の入れ替わりが早いので今はないけれど、ちょくちょく覗いていたら新作が並ぶかも!?
【2007/09/27 08:41】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
