2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ハートPinky  TOP > 日記 > title - ハートPinky  
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハートPinky   
沖縄限定pinky      ハート出ました

この前、ママンが沖縄みやげに買って来た沖縄限定のパイナップル
ミント味のピンキーですが、程よいパイナップル味でイイ感じです

2つもらったんだけど、2つともにハート型のが入ってました
普段あんまりピンキーを食べないからよくわからないんだけど、ハート
型って全部に1粒入ってるの
それともレアなの
詳しくはわかんないけど、カワイイし何だか嬉しいので良しとしましょう
かね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
手作りレターかわいかったよ[ルンルン][ルンルン]手作りのもので来るって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
あったかさが伝わってくるもん[!]
ピンキーのハート★貴重なんじゃないかしら!!!!

【】 ポンデより。
パイナップルのピンキー?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
美味しそうっ[ラブラブ] いいなァ♪沖縄っ!!!
ハートって、貴重なんじゃ…
でも、2つともに入ってたら、実感わかないね[ガーン]

【】 すももより。
パイナップルのピンキー!??
美味しそうだぁー∑d(≧▽≦*)[キラハート]
ハートは貴重じゃないのかなぁ[?]
でも、②つとも入ってるとか凄いよぉ[キラキラ]

【】 華梨より。
[チューリップ] じゅんちゃん [チューリップ]
喜んでくれたなら何よりだわっ [キラキラ]
歪んでたりしてもそれも味だよね [!]
ハートピンキーは貴重なのかなぁ [?]
[サクラ] ポンデたん [サクラ]
結構美味しかったよ~パイナポーピンキー [ハッピー]
沖縄に行く事があったらゼヒ買って来るべしだよ [ルンルン]
[フラワー] すももん [フラワー]
貴重なんかねぇ [?]
九州に住んでても沖縄限定品を置いてたりはしないのかなぁ [?]
もし見かけたら食べてみてね [!]


<<いかにもラッピング | ホーム | 手作りレター>>
手作りレターかわいかったよ[ルンルン][ルンルン]手作りのもので来るって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
あったかさが伝わってくるもん[!]
ピンキーのハート★貴重なんじゃないかしら!!!!
【2007/02/22 11:36】URL | じゅん #-[ 編集]
パイナップルのピンキー?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
美味しそうっ[ラブラブ] いいなァ♪沖縄っ!!!
ハートって、貴重なんじゃ…
でも、2つともに入ってたら、実感わかないね[ガーン]
【2007/02/22 16:14】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
パイナップルのピンキー!??
美味しそうだぁー∑d(≧▽≦*)[キラハート]
ハートは貴重じゃないのかなぁ[?]
でも、②つとも入ってるとか凄いよぉ[キラキラ]
【2007/02/22 16:32】URL | すもも #MlQgtKFg[ 編集]
[チューリップ] じゅんちゃん [チューリップ]
喜んでくれたなら何よりだわっ [キラキラ]
歪んでたりしてもそれも味だよね [!]
ハートピンキーは貴重なのかなぁ [?]
[サクラ] ポンデたん [サクラ]
結構美味しかったよ~パイナポーピンキー [ハッピー]
沖縄に行く事があったらゼヒ買って来るべしだよ [ルンルン]
[フラワー] すももん [フラワー]
貴重なんかねぇ [?]
九州に住んでても沖縄限定品を置いてたりはしないのかなぁ [?]
もし見かけたら食べてみてね [!]
【2007/02/22 22:46】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
