2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - イライラTOP > 日記 > title - イライラ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イライラ 
今週は色々とありすぎましてグッタリです
あまりにも自分勝手な人が多過ぎるのと、大きく変わってしまった人達
が多くて何だか寂しい気持ちです

前に書いた大学の卒業生の展覧会の係の引継ぎをしなきゃいけない
時期で、次にしてくれる人を探していた時の事です
皆、係をしたくないのはわかるけど、地元に残った人は交代ですると
いう決まりなんだから色々理由を付けて断らないで欲しいものです



1人は試験があるからって断られ、もう1人は着信拒否
更に結婚するからって子もいました
たかだか1日集まるくらい出来ると思うんだけど

決められた期日までに次の人を報告しないと留任しなきゃいけなかった
のでもう毎日イライラしちゃいました
こんなに勝手な人が多いクラスだとは思わんかったよぉ

ちなみに次に引き受けてくれた子も5月に結婚を控えた子でした
良い子だぁぁぁ
結婚しようが何だろうがやらなきゃって気持ちさえあれば出来ると思い
ます

係の仕事よりも次の係を探す事の方が何倍も疲れました
係の仕事を引き受けるのは別にいいけど、こんなに苦労するならもう
私も次回は断ろうかなとか思ってしまいます
次回順番が回ってくる頃には、自分の都合ばっかりで断った人達が
オトナになってくれている事を願うばかりです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
とまと、巣立ったのね[シュン]ちょうど、卒業式シーズンだしねwさみしいけど、立派にそだったね[ルンルン]
それにしても、寂しいね。人間って変わっちゃうんだね。
しんどいことを押し付けて・・・・自分さえって人いるよ!!周りの人や残された人のことを考えずにいるんだろうね。でも、それじゃいけないよね。成人した大人なんだから[シュン]
時間って、作ろうと思えばどうにでもなるもんだしね。
そうだね。断っちゃた人が、いつか気づいてくれる日がくるといいね[シクシク]

【】 華梨より。
[サクラ] じゅんちゃん [サクラ]
イイ方向に変わる分にはいいけれど、悪い方向にズルイオトナにはなって欲しくないよね [ダメダメ]
いつか自分に返って来てようやく気付くのかもね [シュン]


<<のこノコのこギリ | ホーム | 巣立ち>>
とまと、巣立ったのね[シュン]ちょうど、卒業式シーズンだしねwさみしいけど、立派にそだったね[ルンルン]
それにしても、寂しいね。人間って変わっちゃうんだね。
しんどいことを押し付けて・・・・自分さえって人いるよ!!周りの人や残された人のことを考えずにいるんだろうね。でも、それじゃいけないよね。成人した大人なんだから[シュン]
時間って、作ろうと思えばどうにでもなるもんだしね。
そうだね。断っちゃた人が、いつか気づいてくれる日がくるといいね[シクシク]
【2007/03/02 01:48】URL | じゅん #-[ 編集]
[サクラ] じゅんちゃん [サクラ]
イイ方向に変わる分にはいいけれど、悪い方向にズルイオトナにはなって欲しくないよね [ダメダメ]
いつか自分に返って来てようやく気付くのかもね [シュン]
【2007/03/03 07:23】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
