2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ひな祭りTOP > 消しゴムはんこ > title - ひな祭り
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ひな祭り 
           ひな祭り

間に合わないかと思ったけど何とか3日の間に彫れたひな祭りハンコ
です
捺す時に歪んでるケド気にせずに見て下さいな

図案は随分前に考えていて、途中までは彫ってたんだけど、最近は
はんこモードじゃなかったので遅くなっちゃった
イベントもののはんこは期限を過ぎちゃうと載せるの躊躇しちゃうから
何とかムリヤリ間に合わせましたっ

少し前まではんこモードだったんだけど、今は書道モードに突入しちゃ
っています
両方適度に出来ればいいんだけど、私はいつも何か1つに本腰入れて、
他の事が息抜き代わりになっちゃうみたい

当分は書道一直線で時にははんこを彫り彫りしながら息抜きしよう
かな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 Ryu-kaより。
華梨さん、こんにちは☆
いつも、ご訪問・コメント
ありがとうございます^^
華梨さん、引継ぎの事で
いろいろ大変だったのですね(涙)
他の人の事を偉そうに言える身分では
ありませんが、私も、この世の中、自分さえ・・・
という人が多くなってきているような気がして
寂しい感じもします。
私も、ひな祭りということで
千代紙でお雛様を作ろうとしたのだけれど
時間が取れなくて^^;
イベント事があると
そういう気持ちになりますよね!
書道だけでは、行き詰ることもありますから
息抜きに消しゴムはんこもチョコチョコ
見せてくださいね^^

【】 ポンデより。
訪問遅くなって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
ひなまつりのハンコも彫ったの?!素敵~[ルンルン]
なんでも2つを本腰入れて…って難しいよね(´;ω;`)ウゥ
華梨たんファイト(*゚Д゚)/ダー゚+。

【】 華梨より。
[キラボシ] Ryu-kaさん [キラボシ]
ホント大変だったんです [シュン]
真面目にしてる人が損をする様じゃ困りますよね [プンプン]
もういい大人なんだから、他人の事も考えられる人になって欲しいものです [!]
書いてたり、彫ってたりする時にこの字にあのはんこ合いそうとか、逆にこのはんこを捺せる字を書いてみようとかって閃く時もあるので、どちらも大事にしていきたいものです [ハッピー]
[キラハート] ポンデたん [キラハート]
私も覗き見だけして帰って来る時とかありまくりだからお気にしなさんなでゴザイマス [PC]
忙しかったり、コメントに何書こうか悩んでくたびれて帰って来ちゃったり、ふむふむって一人納得して帰って来ちゃったりもします [ヒメ]
いつでも気が向いたら遊びに来てチョ [チョウチョ]


<<カニセット | ホーム | のこノコのこギリ>>
華梨さん、こんにちは☆
いつも、ご訪問・コメント
ありがとうございます^^
華梨さん、引継ぎの事で
いろいろ大変だったのですね(涙)
他の人の事を偉そうに言える身分では
ありませんが、私も、この世の中、自分さえ・・・
という人が多くなってきているような気がして
寂しい感じもします。
私も、ひな祭りということで
千代紙でお雛様を作ろうとしたのだけれど
時間が取れなくて^^;
イベント事があると
そういう気持ちになりますよね!
書道だけでは、行き詰ることもありますから
息抜きに消しゴムはんこもチョコチョコ
見せてくださいね^^
【2007/03/04 13:45】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
訪問遅くなって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
ひなまつりのハンコも彫ったの?!素敵~[ルンルン]
なんでも2つを本腰入れて…って難しいよね(´;ω;`)ウゥ
華梨たんファイト(*゚Д゚)/ダー゚+。
【2007/03/04 21:20】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[キラボシ] Ryu-kaさん [キラボシ]
ホント大変だったんです [シュン]
真面目にしてる人が損をする様じゃ困りますよね [プンプン]
もういい大人なんだから、他人の事も考えられる人になって欲しいものです [!]
書いてたり、彫ってたりする時にこの字にあのはんこ合いそうとか、逆にこのはんこを捺せる字を書いてみようとかって閃く時もあるので、どちらも大事にしていきたいものです [ハッピー]
[キラハート] ポンデたん [キラハート]
私も覗き見だけして帰って来る時とかありまくりだからお気にしなさんなでゴザイマス [PC]
忙しかったり、コメントに何書こうか悩んでくたびれて帰って来ちゃったり、ふむふむって一人納得して帰って来ちゃったりもします [ヒメ]
いつでも気が向いたら遊びに来てチョ [チョウチョ]
【2007/03/04 23:30】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
