2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 気付けばこんなに・・・TOP > 好きなもの > title - 気付けばこんなに・・・
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 気付けばこんなに・・・ 
気付けばこんなに      中もカワイイでしょ!?

私はどうも小銭入れ が好きらしく、気付けばこんなに持っていま
した
まだ他にもいくつかあったけど、使い勝手の良さで言うとこの4つが
四天王です

しかもね、気付けば4つ中3つがクマさんなの
別に特にクマ好きなわけじゃないんだけどなぁ

写真左上のクマさんは、お友達の結婚式で広島まで行った時に自分
のお土産用に買ったものです
もう少し色の薄いクマちゃんと2つ買って来て、1つはママンにあげ
ました

右上のリラックマは、最近買ったものです
横に広くて使い勝手も良さそうです
最近、ピッタリな使い道が決まったの
近々ご紹介しますのでお待ち下さいな

写真右下のクマさんは、高校生の時にお友達から誕生日プレゼント
としていただいたものです
中に飴とかお菓子が入ってたよ
愛用しすぎて、糸がほつれて来ちゃったので、今はお家で消しゴム
はんこ用の消しゴム入れになっています

左下のトラ吉サイフは去年の誕生日じゅんちゃんからいただいた
ものです
ビーズでね、触り心地がツルンとしてていいのよ

中の生地も水玉やチェックとかわいかったりしてついつい買っちゃう
のでまだまだコレクションは増えるかも



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 himetamaより。
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ございます。
私はリラックマが大好きなんです。
見た瞬間、リラックマが目に飛び込んできました!
どんな使い道だろう・・・!?

【】 華梨より。
[ウサギ] himetamaさん [ウサギ]
リラックマ好きさんって結構多いですよねぇ [!]
私はキティラーなんです [キラキラ]
ご要望にお答えして!?早速今日の記事に使い道を書いちゃいましたよ [PC]


<<書道のお供っ | ホーム | パイ見ぃつけた!?>>
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ございます。
私はリラックマが大好きなんです。
見た瞬間、リラックマが目に飛び込んできました!
どんな使い道だろう・・・!?
【2007/03/08 08:57】URL | himetama #-[ 編集]
[ウサギ] himetamaさん [ウサギ]
リラックマ好きさんって結構多いですよねぇ [!]
私はキティラーなんです [キラキラ]
ご要望にお答えして!?早速今日の記事に使い道を書いちゃいましたよ [PC]
【2007/03/08 23:13】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
