2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 書道のお供っTOP > 本&音楽 > title - 書道のお供っ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 書道のお供っ 
書道のお供っ☆      収納はリラックマ☆

昨日言ってたリラックマの使い道とは実はコレだったんですねぇ
パナソニックのd-snapを入れてマス
丁度良い大きさだし、中に布地が付いてるから傷も入らないのだっ

このd-snapさん、実はお父さんが買ってくれました
前にも書いたかもですが、私は書道を書く時に音があると機嫌良く書け
ちゃう単純な人なので、重宝しています

今までは、高校生の時に買ったポータブルMDプレーヤー ( もちろん
MDLPなど付いてません ) を使ってたのでイッパイ曲が入るし、軽い
しですごく良いデス

しかも、MDの時と違って、タイトルとかを入力しなくてもCDから録音
する時に勝手に情報を拾って来るので楽なの

i podを持ってる人が多いかもだけど、私はSDカードタイプのが欲し
かったのでコレに限ります

騒音キラーだっけ 付きのもあったけど、好みの色がなかった
からコッチになりました
ピンクもあったけど、色が濃すぎたんだよね
ピンク評論家としましては、桃色みたいな淡いのが好きなのだっ
って事で白に落ち着きましたとさっ

今年はこれを聞きながらガンガン大きい作品を書いちゃいますよ 筆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 himetamaより。
なるほど!いい使い道ですね。
書道、がんばってたくさん書いてくださいね。

【】 華梨より。
[チョウチョ2] himetamaさん [チョウチョ2]
こういう使い方もありですよね [?]
なかなかココに写真を載せる様な作品って感じのは書いてないんですけど、毎週半紙程度なら書いてます [!]
最近は少し大きいのにとりかかり始めたトコロですよ [ルンルン]

【】 えびより。
華梨さん、こんにちは☆
えびのブログにコメントありがとうございました[ルンルン]
華梨さんのブログ、興味深く読ませてもらいました!
半紙のことや、筆のこと、いろいろと勉強させて
もらいました[ハレ]書道ってお金がかかるんですねー。
考えてもなかったのでビックリです、笑!
もしよかったら、華梨さんのブログをリンクさせて
もらいたいのだけどいいですか?お願いします[アリガトウ]
書道と関係ないですが、このブログかわいいですねーっ!
えびもかわいいもの大好きなのでブログみながら
うきうきしてしまいました☆
この、りラックマ、すごいかわいいー。
えびはi-podの赤を持っています。
えびもピンク好きだからピンクと迷ったんだけど、
i-podのピンクはショッキングピンク系で
好みの色じゃなかったから赤にしました♪
それに合うi-podケースを探し中なんだけど
なかなか見つからずにいます・・。
っと、長々書いてしまいましたが、また遊びにきます[ハッピー]
よろしくお願いします☆

【】 華梨より。
[ミツバチ] えびさん [ミツバチ]
いらっしゃいませ~ [!]
そうなんですよ、書道ってお金がかかっちゃうんですよねぇ [ダメダメ]
安月給なのであんまり高い物は買えないけど [ガーン]
まぁその分大事に使って長持ちさせる様に頑張ってますよ [ハッピー]
リンクも大歓迎ですよ [PC]
CSSとかHTMLとか良くわからないながら色々いじってカスタマイズしたのでカワイイって言ってもらえると嬉しいデス [キラハート]
しかも同じくピンク好きで、しかも濃いいピンクはダメと言うこだわりまで一緒なのね [!]
ピッタリなケースが見付かるといいですね [キラキラ]
書道記事は最近少なめですが、またいつでも覗きに来て下さいね [キラボシ]

【】 たけやんより。
はじめまして(?)
自分のブログにhimetamaさんて方からコメントは入ってて、himetama ブログで検索したらココに来ました。
これも何かの縁。華梨さんも書道してるようですしね。himetamaさんもこれに気付いて又自分の方にコメントくれるかもしれないしと思い書き込みさせていただきました。
みんなでもっと書道の輪を広げていきましょう!

【】 華梨より。
[クローバー] たけやんさん [クローバー]
2度目ましてですよ [!]
himetamaさんもココを見なくても一度お邪魔したブログなら覚えていらっしゃると思いますよ [PC] 


<<3月9日 | ホーム | 気付けばこんなに・・・>>
なるほど!いい使い道ですね。
書道、がんばってたくさん書いてくださいね。
【2007/03/09 09:09】URL | himetama #-[ 編集]
[チョウチョ2] himetamaさん [チョウチョ2]
こういう使い方もありですよね [?]
なかなかココに写真を載せる様な作品って感じのは書いてないんですけど、毎週半紙程度なら書いてます [!]
最近は少し大きいのにとりかかり始めたトコロですよ [ルンルン]
【2007/03/09 23:14】URL | 華梨 #-[ 編集]
華梨さん、こんにちは☆
えびのブログにコメントありがとうございました[ルンルン]
華梨さんのブログ、興味深く読ませてもらいました!
半紙のことや、筆のこと、いろいろと勉強させて
もらいました[ハレ]書道ってお金がかかるんですねー。
考えてもなかったのでビックリです、笑!
もしよかったら、華梨さんのブログをリンクさせて
もらいたいのだけどいいですか?お願いします[アリガトウ]
書道と関係ないですが、このブログかわいいですねーっ!
えびもかわいいもの大好きなのでブログみながら
うきうきしてしまいました☆
この、りラックマ、すごいかわいいー。
えびはi-podの赤を持っています。
えびもピンク好きだからピンクと迷ったんだけど、
i-podのピンクはショッキングピンク系で
好みの色じゃなかったから赤にしました♪
それに合うi-podケースを探し中なんだけど
なかなか見つからずにいます・・。
っと、長々書いてしまいましたが、また遊びにきます[ハッピー]
よろしくお願いします☆
【2007/03/10 03:05】URL | えび #9Kikb.lI[ 編集]
[ミツバチ] えびさん [ミツバチ]
いらっしゃいませ~ [!]
そうなんですよ、書道ってお金がかかっちゃうんですよねぇ [ダメダメ]
安月給なのであんまり高い物は買えないけど [ガーン]
まぁその分大事に使って長持ちさせる様に頑張ってますよ [ハッピー]
リンクも大歓迎ですよ [PC]
CSSとかHTMLとか良くわからないながら色々いじってカスタマイズしたのでカワイイって言ってもらえると嬉しいデス [キラハート]
しかも同じくピンク好きで、しかも濃いいピンクはダメと言うこだわりまで一緒なのね [!]
ピッタリなケースが見付かるといいですね [キラキラ]
書道記事は最近少なめですが、またいつでも覗きに来て下さいね [キラボシ]
【2007/03/10 23:00】URL | 華梨 #-[ 編集]
はじめまして(?)
自分のブログにhimetamaさんて方からコメントは入ってて、himetama ブログで検索したらココに来ました。
これも何かの縁。華梨さんも書道してるようですしね。himetamaさんもこれに気付いて又自分の方にコメントくれるかもしれないしと思い書き込みさせていただきました。
みんなでもっと書道の輪を広げていきましょう!
【2007/03/13 12:23】URL | たけやん #-[ 編集]
[クローバー] たけやんさん [クローバー]
2度目ましてですよ [!]
himetamaさんもココを見なくても一度お邪魔したブログなら覚えていらっしゃると思いますよ [PC] 
【2007/03/13 22:56】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
