2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ぬくもり求めてTOP > ヤマト > title - ぬくもり求めて
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぬくもり求めて 
お日様大好き      ぬくぬくホカホカ

あっち向いたりこっち向いたり
お日様の光をイッパイ浴びながらまったりしているトラ吉です

これを撮ったのはまだ少し寒い2月の終わりでした
暖冬とは言っても外ネコにはツライ季節だよねぇ
早く春満開になるといいね

きっとトラ吉は太陽の匂いがイッパイするんだろうなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 若菜より。
華梨さん、お久しぶりです~♪
トラ吉しゃんがご近所にいるのねっ!!
ポカポカ気持ちよさそうだね。[ハレ]
うちの周りには全然外ネコいないんだよ。[シュン]
ニャンコに触れたいのにぃぃ。。[ダメダメ]

【】 ポンデより。
日向ぼっこイイなァ~[キラハート]
私も、窓際のポカポカしたところで、編み物するのが好き♪

【】 himetamaより。
ねこちゃん、かわいい~
いくつですか?
私も前にネコを飼っていて・・・
癒されますよね!?

【】 華梨より。
[アップル] 若菜たん [アップル]
そうなの [キラキラ] ご近所と言うかね、ウチの庭で生活しちょります [ネコ]
トラ吉って名前はウチの母が付けたんだけど、実は女の子なの [ヒメ]
ヤマトの事が好き好きみたいよ [キラハート]
[チェリー] ポンデたん [チェリー]
編み物するんだ [?]
昔々小学生の頃かぎ針編みが流行って、休み時間に皆でアミアミして以来触ってないかも [ガーン]
私は日向ぼっこ+読書が好きだなぁ [book]
[ケーキ] himetamaさん [ケーキ]
いくつなんでしょうねぇ [?]
ノラちゃんなので不明です [ダメダメ]
確かウチの猫を飼い始めてから産まれたと思うので5歳くらいでしょうかねぇ [?]
1日中見てても飽きませんよね [キラハート]


<<パイ見ぃつけた!? | ホーム | カニセット>>
華梨さん、お久しぶりです~♪
トラ吉しゃんがご近所にいるのねっ!!
ポカポカ気持ちよさそうだね。[ハレ]
うちの周りには全然外ネコいないんだよ。[シュン]
ニャンコに触れたいのにぃぃ。。[ダメダメ]
【2007/03/06 01:01】URL | 若菜 #-[ 編集]
日向ぼっこイイなァ~[キラハート]
私も、窓際のポカポカしたところで、編み物するのが好き♪
【2007/03/06 11:05】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
ねこちゃん、かわいい~
いくつですか?
私も前にネコを飼っていて・・・
癒されますよね!?
【2007/03/06 21:41】URL | himetama #-[ 編集]
[アップル] 若菜たん [アップル]
そうなの [キラキラ] ご近所と言うかね、ウチの庭で生活しちょります [ネコ]
トラ吉って名前はウチの母が付けたんだけど、実は女の子なの [ヒメ]
ヤマトの事が好き好きみたいよ [キラハート]
[チェリー] ポンデたん [チェリー]
編み物するんだ [?]
昔々小学生の頃かぎ針編みが流行って、休み時間に皆でアミアミして以来触ってないかも [ガーン]
私は日向ぼっこ+読書が好きだなぁ [book]
[ケーキ] himetamaさん [ケーキ]
いくつなんでしょうねぇ [?]
ノラちゃんなので不明です [ダメダメ]
確かウチの猫を飼い始めてから産まれたと思うので5歳くらいでしょうかねぇ [?]
1日中見てても飽きませんよね [キラハート]
【2007/03/06 23:09】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
