2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 3月9日TOP > 日記 > title - 3月9日
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 3月9日 
             キットカット×レミオロメン

去年の今日も書いたと思うけれど、今日3月9日はウチの両親の
結婚記念日デス
今年で27周年

去年もレミオロメンの事を書いたけれど、今年もまたまた書いちゃい
ます
粉雪を聞いてからレミオロメンにはまったママンは、曲が良いのは
モチロンながら、記念日と言う事もあり、 『 3月9日 』 もお気に入り
なのです

そんなママンが、TVを見ていたトコロ、キットカットのCMが流れ
ました
今、CM曲をレミオロメンがやってるでしょ
しかもキットカット×レミオロメンのコラボCDが出たんだよね
そのCMを見たママンは早速ネットでキットカットを検索

知らない方の為にちょこっと説明
「3月9日」とキットカットのTVCMソングになっている新曲「パラ
ダイム」の2曲入りCDがキットカットとセットになったCDパックが
50万枚限定で発売されているんだよ
ちなみに3月5日から発売開始だったの



お取り扱い店舗をチェックしたママンは、急いでミニストップに買いに
行きました
そしたらお取り扱いはないし、入荷予定もないって言われたんだって
それでも諦められなかったママンは仕事中のお父さんに電話してロー
ソンでGETせよとの指令を発令しました

そして、時を同じくして私の彼氏さんにもローソン行ったら見て来て
って頼んどいてとか言うので早速メールを送信っ
ちなみに彼氏さんは営業職で車で走り回ってマス
彼氏さんも3月9日が結婚記念日だって知ってるので、急にローソン
でキットカット買って来てとかワケのわからない事を言われてもスグ
に寄ってくれたみたいです
そして無事GET
忙しいのにメイワクかけます

ちなみにお父さんは2店舗行ったらしいんだけど、どっちも扱って
なかったらしいデス
徳島にはないのかと焦っちゃったよ
さっすが田舎だねぇ

それが昨日の話なんだけど、その夜に彼氏さんが渡しに来てくれた
ので、ママンは朝から早速車で聞いていましたとさ
全くお騒がせな母です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 たけやんより。
はじめまして。
桂月さんのブログにだいぶ前に書き込みして今日しさしぶりに覗いたらここがあったので、きてみました。くまきちさんからは連絡ありましたか?その後がちょっと気になりますね。
連絡あれば、どこにいこうが書道は頑張って続けるようお伝え下さい。
自分のブログはあまり書道書道してませんがたまに作品載せてますんで良かったら感想、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。

【】 ニキより。
こんばんは[キラボシ]
お母さんの事、みんな大切に思ってるんだなぁって
伝わってきました[キラハート]
とにかく無事GETできて、私もホッとしましたよ~[アップル]

【】 華梨より。
[クローバー] たけやんさん [クローバー]
初めまして [!]
くまきちさんからは連絡ないですねぇ [ダメダメ]
気付いてくれるといいんですけどね [PC]
またブログの方にお邪魔させていただきますね [ルンルン]
[フラワー] ニキさん [フラワー]
ウチの母は不思議ちゃんなのですよ [ダメダメ]
何とかGET出来て一安心です [キラボシ]
しっかしこういう時田舎だと不便だなぁとつくづく思います [ショボーン]


<<ヨイショ ヨイショ | ホーム | 書道のお供っ>>
はじめまして。
桂月さんのブログにだいぶ前に書き込みして今日しさしぶりに覗いたらここがあったので、きてみました。くまきちさんからは連絡ありましたか?その後がちょっと気になりますね。
連絡あれば、どこにいこうが書道は頑張って続けるようお伝え下さい。
自分のブログはあまり書道書道してませんがたまに作品載せてますんで良かったら感想、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。
【2007/03/10 09:00】URL | たけやん #-[ 編集]
こんばんは[キラボシ]
お母さんの事、みんな大切に思ってるんだなぁって
伝わってきました[キラハート]
とにかく無事GETできて、私もホッとしましたよ~[アップル]
【2007/03/10 19:27】URL | ニキ #-[ 編集]
[クローバー] たけやんさん [クローバー]
初めまして [!]
くまきちさんからは連絡ないですねぇ [ダメダメ]
気付いてくれるといいんですけどね [PC]
またブログの方にお邪魔させていただきますね [ルンルン]
[フラワー] ニキさん [フラワー]
ウチの母は不思議ちゃんなのですよ [ダメダメ]
何とかGET出来て一安心です [キラボシ]
しっかしこういう時田舎だと不便だなぁとつくづく思います [ショボーン]
【2007/03/10 23:08】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
