2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - てりたまTOP > 日記 > title - てりたま
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 てりたま 
           てりたま

発売してから早速てりたまバーガーを食べました ハンバーガー
昔々はチキンタッタしか食べなかったんだけれど、なくなっちゃった
ので、それからはてりやき派でした
でも、なんだかてりやきのデロデロ感がダメになっちゃって最近では
チーズバーガーに落ち着いています
って言うか他のが食べられません
そんなこんなで久々のデロデロでした

基本的に、季節限定モノが好きなんだけど、てりたまよりは月見とか、
グラコロの方が断然好きです
えびフィレオの様に、月見やグラコロも限定から昇格すればいいのに
なぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 えびより。
華梨さん、こんにちは☆
マックバーガー、いろんな種類のがでてるのですねー[クマ]アメリカのマックももっと頑張ってくれたらいいのに・・[シクシク]テリタマバーガー、パッケージもかわいくて美味しそうだなぁ[サクラ]と思ってしまいました[ルンルン]
それと、先日の墨すりマシーン、初めてみたので感激しました[キラハート]どんなふうに動くんだろうーと興味津々です!それにしても、2万でお買い得だとは結構お高いものなんですね・・[ガーン]
展覧会の準備、頑張ってください[!]字がお上手で羨ましいよぉ[ハレ]

【】 ポンデより。
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
チキンタッタって…チキンタツタだよね?!可愛い~[キラハート]
私は、朝マックが1番好き~[ルンルン]
朝から脂っこい物?!って感じだけどね(´゚艸゚)∴ブッ

【】 ふみより。
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
てりたまたべたーい!!o(´○`)o アァーーーン♪

【】 華梨より。
[チョウチョ2] えびちゃん [チョウチョ2]
いらっしゃいませ [キラキラ]
アメリカにはてりたまはないのかぁ [ガーン]
また日本に帰って来た際には是非、季節限定モノを食べちゃって下さいな [!]
墨すり機お高いのよぉ [ダメダメ]
いくら働いてるからって10万もはササっと出せる程儲けてませんもん [シュン]
なので2万なら頑張ればなんとかって感じだよ [キラボシ]
ちなみに、墨すり機には硯が回転するタイプと、墨が回転するタイプがあって、この前のは挟んだ墨が回転するタイプです [!]
[テントウムシ] ポンデたん [テントウムシ]
そうそう懐かしのタッタさん [!]
私の中ではタツタって言うよりタッタなの [ルンルン]
って呼びやすいからってだけなんだけどね [ハッピー]
私は朝マックが食べれる程優雅な生活はしてないわっ [ダメダメ]
仕事の日はそんな余裕ないし、休みの日はお習字に忙しいし [ショボーン]
夜でも朝マック販売してくれないと食べれません [ガーン]
[ミツバチ2] ふみくん [ミツバチ2]
すんごい久しぶりよねぇ [!]
元気にしてた [?]
期間内にぜひぜひお食べ下さいな [ハッピー]


<<今月のお花 | ホーム | 今年はやる気!?>>
華梨さん、こんにちは☆
マックバーガー、いろんな種類のがでてるのですねー[クマ]アメリカのマックももっと頑張ってくれたらいいのに・・[シクシク]テリタマバーガー、パッケージもかわいくて美味しそうだなぁ[サクラ]と思ってしまいました[ルンルン]
それと、先日の墨すりマシーン、初めてみたので感激しました[キラハート]どんなふうに動くんだろうーと興味津々です!それにしても、2万でお買い得だとは結構お高いものなんですね・・[ガーン]
展覧会の準備、頑張ってください[!]字がお上手で羨ましいよぉ[ハレ]
【2007/03/19 05:15】URL | えび #9Kikb.lI[ 編集]
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
チキンタッタって…チキンタツタだよね?!可愛い~[キラハート]
私は、朝マックが1番好き~[ルンルン]
朝から脂っこい物?!って感じだけどね(´゚艸゚)∴ブッ
【2007/03/19 11:29】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
てりたまたべたーい!!o(´○`)o アァーーーン♪
【2007/03/19 12:07】URL | ふみ #-[ 編集]
[チョウチョ2] えびちゃん [チョウチョ2]
いらっしゃいませ [キラキラ]
アメリカにはてりたまはないのかぁ [ガーン]
また日本に帰って来た際には是非、季節限定モノを食べちゃって下さいな [!]
墨すり機お高いのよぉ [ダメダメ]
いくら働いてるからって10万もはササっと出せる程儲けてませんもん [シュン]
なので2万なら頑張ればなんとかって感じだよ [キラボシ]
ちなみに、墨すり機には硯が回転するタイプと、墨が回転するタイプがあって、この前のは挟んだ墨が回転するタイプです [!]
[テントウムシ] ポンデたん [テントウムシ]
そうそう懐かしのタッタさん [!]
私の中ではタツタって言うよりタッタなの [ルンルン]
って呼びやすいからってだけなんだけどね [ハッピー]
私は朝マックが食べれる程優雅な生活はしてないわっ [ダメダメ]
仕事の日はそんな余裕ないし、休みの日はお習字に忙しいし [ショボーン]
夜でも朝マック販売してくれないと食べれません [ガーン]
[ミツバチ2] ふみくん [ミツバチ2]
すんごい久しぶりよねぇ [!]
元気にしてた [?]
期間内にぜひぜひお食べ下さいな [ハッピー]
【2007/03/19 23:35】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
