2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 女神TOP > 日記 > title - 女神
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 女神 
さっきまで放送していたシンクロのソロ演技を見ていました
日本の原田早穂選手も頑張りましたねぇ
結果は惜しくも4位だったけれど、ソロ選手に選ばれてから1日10時間
も練習していたと言うのはスゴイなぁと思いました
カンタンな事じゃないよねぇ
とても努力家だってわかって、ますます応援したくなっちゃいました

そして、何より感動したのが、シンクロの女神ことデデュー選手
引退していたけれど、シンクロは技術じゃなく芸術性だって事を証明
する為に一夜限りの復活でした
新旧女王対決とか言われてたけれど、私は断然デデュー派デス
ノーズクリップなしってだけでもスゴイなぁって思っちゃうけれど、あの
表情だったり、手先足先の細やかな動きだったりともうシビレました

新女王のイシェンコ選手も20歳とは思えない堂々とした演技で、良か
ったけれど、やはり女神には勝てなかったね

今までに、2回ほど芸術点でオール10点満点を出して来たデデュー
選手、今回はジャッジの一人が10点じゃなかったんだよね
それがすごく残念だけれど、芸術性に重きをおいてる彼女が、技術点
でもイシェンコ選手を上回っていたのは嬉しかったデス

今は丁度フィギュアスケートの大会もTVで放送してるけれど、フィ
ギュア大好きな私も今回は全く見てなかったりします
だってスグリンこと村主章枝選手が出てないもん
世間ではミキティだ真央ちゃんだと騒いでいるけれど、その2人には
あまり惹かれないんだなぁ
その2人よりは中野選手の方が好きデス
でもやっぱり一番はスグリンなのです

そんなこんなで、シンクロもフィギュアも技より表現力に注目している
私なのでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ネコの不思議 | ホーム | 便利グッズ>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3917位
アクセスランキングを見る>>
