2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 高いデスTOP > 書道 > title - 高いデス
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 高いデス 
今日は週に一度のお休みでした
あいにくの雨だけれど、朝から半紙を書いてお昼過ぎにお習字へ

今日のお習字でのお話だけど、二玄社の創立五十周年記念出版の
『大書源』に付いてるDVDが欲しいって話題になったんだよね
そのDVDには『大書源』が頁ごとにPDFのデータで収録されていて、
どの頁でもプリントアウト出来ちゃうんだよ

でも、高くってとてもじゃないけど手が出せません
しかもね、本はいらないからDVDだけ別売りしてくれないかなぁって
皆で言ってたの
二玄社さん何とかなりませんかねぇ
いつか買える日が来るといいんだけれど、まだまだ手が出せないん
だろうなぁ
アレをポンっと買えるリッチな人が羨ましいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
(゜口゜;)うっ・・・・高いね[シュン]そんなにするんだね><もうちょっとお手ごろ価格にして、みんなに見てもらえるようなDVDにすればいいのにね!
でも、それだけ、書道も奥が深いのかな~[!]

【】 華梨より。
[チョウチョ2] じゅんちゃん [チョウチョ2]
高いよねぇ [ダメダメ] 安月給だからとてもじゃないけど買えませぬ [ガーン]
しかもこんなボーナス時期でもない時に発売されても踏ん切り付かないよ~ [シュン]

【】 Ryu-kaより。
こんばんは。
私も、今使っている字書が高校の時から使っていて
表紙がボロボロになってきているので、欲しかったのですが、何せ値段がねぇ^^;

【】 華梨より。
[ケーキ] Ryu-kaさん [ケーキ]
字典は大事に使おうと思ってるんですけど、片手に筆を持ったまま調べ物しちゃったりして、気付けば墨だらけだったりします [ショボーン]
私の場合、表紙と言うよりページがバラバラにハズレそうな危機デス [ガーン]
本棚に分厚い本が増えるのもチョット困るし、やっぱりDVDだけ欲しいデス [!]


<<春イルミ!? | ホーム | ネコの不思議>>
(゜口゜;)うっ・・・・高いね[シュン]そんなにするんだね><もうちょっとお手ごろ価格にして、みんなに見てもらえるようなDVDにすればいいのにね!
でも、それだけ、書道も奥が深いのかな~[!]
【2007/03/25 16:36】URL | じゅん #-[ 編集]
[チョウチョ2] じゅんちゃん [チョウチョ2]
高いよねぇ [ダメダメ] 安月給だからとてもじゃないけど買えませぬ [ガーン]
しかもこんなボーナス時期でもない時に発売されても踏ん切り付かないよ~ [シュン]
【2007/03/25 23:51】URL | 華梨 #-[ 編集]
こんばんは。
私も、今使っている字書が高校の時から使っていて
表紙がボロボロになってきているので、欲しかったのですが、何せ値段がねぇ^^;
【2007/03/26 22:36】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
[ケーキ] Ryu-kaさん [ケーキ]
字典は大事に使おうと思ってるんですけど、片手に筆を持ったまま調べ物しちゃったりして、気付けば墨だらけだったりします [ショボーン]
私の場合、表紙と言うよりページがバラバラにハズレそうな危機デス [ガーン]
本棚に分厚い本が増えるのもチョット困るし、やっぱりDVDだけ欲しいデス [!]
【2007/03/26 23:34】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5676位
アクセスランキングを見る>>
