2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ホワイトデーTOP > 好きなもの > title - ホワイトデー
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ホワイトデー 
            オレンジ☆クレージュ

ご紹介が随分と遅くなっちゃったけれど、ホワイトデーに彼氏さんから
いただいたクレージュの万年筆デス

オークションで見かける度に自分のご褒美に買ったり、記念日やらイベ
ントで彼氏さんに買ってもらったりしてます
これで何本目だろう

今度のは初めて見る柄なのです
オレンジ色も大好きだし、カナリお気に入りになりました

今までに集めたクレージュ万年筆コレクションはコチラコチラを見て
下さいね  

ゆっくりだけど、私の宝物コレクションが確実に増えています
大事に使い込んで自分に馴染んだペン先になるといいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ☆suzuより。
おお~可愛いです☆
クレージュなんですね~彼からだなんて羨ましい[キラボシ]
夫婦9年目の私たちには、こんなラブラブ~な時期遠い昔かも~[ラブラブ]

【】 華梨より。
[ミツバチ] ☆suzuさん [ミツバチ]
もうすぐスイートテンなのですね [!]
私も結婚こそまだですが、何だかんだと5年も続いてます [ルンルン]
結婚しても今のままの関係でいられたらいいんですけどねぇ [キラキラ]

【】 洋之介より。
はじめまして^^
えびさんのブログから流れてきました^^
小僧日記書いてます洋之介といいます。
勝手にリンクに加えさせてもらいました^^
よろしくお願いします。

【】 洋之介より。
ぬをっ・・・
はじめましてで被りました^^
5年ですか・・・いいお付き合いですね。
ちなみに今年はウチの嫁とも付き合って5年です・・・(聞いてないですね)

【】 華梨より。
[テントウムシ] 洋之介さん [テントウムシ]
いらっしゃいませ [!]
書道記事は少なめですが、またいつでも覗きに来て下さいね [PC]


<<鋭意製作中!? | ホーム | 光マンダラ>>
おお~可愛いです☆
クレージュなんですね~彼からだなんて羨ましい[キラボシ]
夫婦9年目の私たちには、こんなラブラブ~な時期遠い昔かも~[ラブラブ]
【2007/03/28 07:44】URL | ☆suzu #-[ 編集]
[ミツバチ] ☆suzuさん [ミツバチ]
もうすぐスイートテンなのですね [!]
私も結婚こそまだですが、何だかんだと5年も続いてます [ルンルン]
結婚しても今のままの関係でいられたらいいんですけどねぇ [キラキラ]
【2007/03/28 23:20】URL | 華梨 #-[ 編集]
はじめまして^^
えびさんのブログから流れてきました^^
小僧日記書いてます洋之介といいます。
勝手にリンクに加えさせてもらいました^^
よろしくお願いします。
【2007/03/28 23:24】URL | 洋之介 #0NMYTZFI[ 編集]
ぬをっ・・・
はじめましてで被りました^^
5年ですか・・・いいお付き合いですね。
ちなみに今年はウチの嫁とも付き合って5年です・・・(聞いてないですね)
【2007/03/28 23:32】URL | 洋之介 #0NMYTZFI[ 編集]
[テントウムシ] 洋之介さん [テントウムシ]
いらっしゃいませ [!]
書道記事は少なめですが、またいつでも覗きに来て下さいね [PC]
【2007/03/30 01:58】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6307位
アクセスランキングを見る>>
