2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 選ばれちゃった☆TOP > お知らせ > title - 選ばれちゃった☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 選ばれちゃった☆ 
選ばれちゃった☆ ←ポチっと押して大きくして見てね
 
このブログも一年半ぐらい続けていますが、ようやく念願のスタッフ
オススメブログに選ばれちゃいました

スタッフオススメブログとは、プチモールブログをしている方の中から、
スタッフさんのオススメのブログが紹介されるコーナーなんです
更新は2週間に一度で、一度に4つのブログなの

たくさんのブログがあって、何か1つの事についてテーマを絞って書か
れている方が選ばれる事が多いので、私の様に色々な事を書いている
となかなか選ばれないんですよね

一年半も続けていて、全然選ばれないからもう選ばれないかと思って
たよ
なので、ドドーンとトップページにヤマトの写真が載ってるのを見て驚い
ちゃいました
たくさんの人に見てもらえて良かったねぇヤマト ハチワレc1

書道に消しゴムはんこに趣味に楽しく過ごしていますので、同じ趣味
の方や、興味を持ってくれた方、猫が好きな方など、良かったらコメ
ント残して下さいね
常連さんはモチロン、初めましての方も古い記事でもOKですので、
感想とかいただけると嬉しいデス
これを機にこのブログを知って遊びに来てくれる方が増えるといいな

スタッフさん選んでくれてありがとうございます
これからもオサボリせずに更新しなきゃだわっ
2週間限定ですが、プチモールブログのトップページにヤマトが載って
マス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【お知らせ】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 津波より。
お久しぶり[キラハート]
見たよぉ[キラボシ]あれ?見慣れた猫さんだ!と思ったら[キラハート]
おめでとぉ[ヒメ]

【】 えびより。
華梨ちゃん、おめでとうーっ!!
色んな話題が満載だし、かわいいしねー[キラハート]
これからも楽しみにしています☆

【】 若菜より。
華梨ちゃん、やったねーー!![ルンルン]
ヤマトくんがたくさんの人の目にとまるね!
私のようにヤマトくんに癒される人が増えるね~[キラハート]
これからもステキなブログ楽しみにしてま~す。
本当におめでとうっ[キラボシ]

【】 華梨より。
[キラボシ] 津波さん [キラボシ]
津波先輩!?に続いてヤマトもついにトップページデビューしちゃいましたよ [!]
最近ご無沙汰ですが、また大奥にお邪魔しに行きますね [PC]
[チョウチョ] えびちゃん [チョウチョ]
ありがとぉぉぉ [!]
かわいいとか言ってくれるのえびちゃんくらいだよぉ [ハッピー]
まとまりのないブログだけど、これからもヨロシクね [キラキラ]
[フラワー] 若菜たん [フラワー]
ありがとー [ルンルン]
そうなの、ヤマトの写真がトップページに表示されるのが何より嬉しいデス [ネコ]
ハイ 飼い主バカです [ダメダメ]
これからも変わらずヨロシクね [!]

【】 よしこより。
はじめまして☆★[ルンルン]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おめでとうございまぁす♪いいなぁ~と、思いましたぁ!
うちも、いつかは乗ってやるぅぞぉ!!
あと、質問なんですがコメントの横に「NEWマーク」を
付けるには、どうすればいいのですかぁ???

【】 華梨より。
[サクラ] よしこさん [サクラ]
いつかオススメブログに選ばれるといいですね [!]
NEWマークですが、色んなサイトを参考にしながらHTMLとかをいじったんですよねぇ [PC]
http://pcafe.blog3.fc2.com/blog-entry-120.html
↑コチラのサイトがわかりやすかったですよ [キラキラ]
試してみて下さいね [ルンルン]


<<デビュー☆ | ホーム | 鋭意製作中!?>>
お久しぶり[キラハート]
見たよぉ[キラボシ]あれ?見慣れた猫さんだ!と思ったら[キラハート]
おめでとぉ[ヒメ]
【2007/03/30 05:12】URL | 津波 #uadB4Qt2[ 編集]
華梨ちゃん、おめでとうーっ!!
色んな話題が満載だし、かわいいしねー[キラハート]
これからも楽しみにしています☆
【2007/03/30 13:00】URL | えび #9Kikb.lI[ 編集]
華梨ちゃん、やったねーー!![ルンルン]
ヤマトくんがたくさんの人の目にとまるね!
私のようにヤマトくんに癒される人が増えるね~[キラハート]
これからもステキなブログ楽しみにしてま~す。
本当におめでとうっ[キラボシ]
【2007/03/30 18:32】URL | 若菜 #-[ 編集]
[キラボシ] 津波さん [キラボシ]
津波先輩!?に続いてヤマトもついにトップページデビューしちゃいましたよ [!]
最近ご無沙汰ですが、また大奥にお邪魔しに行きますね [PC]
[チョウチョ] えびちゃん [チョウチョ]
ありがとぉぉぉ [!]
かわいいとか言ってくれるのえびちゃんくらいだよぉ [ハッピー]
まとまりのないブログだけど、これからもヨロシクね [キラキラ]
[フラワー] 若菜たん [フラワー]
ありがとー [ルンルン]
そうなの、ヤマトの写真がトップページに表示されるのが何より嬉しいデス [ネコ]
ハイ 飼い主バカです [ダメダメ]
これからも変わらずヨロシクね [!]
【2007/03/30 23:22】URL | 華梨 #-[ 編集]
はじめまして☆★[ルンルン]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おめでとうございまぁす♪いいなぁ~と、思いましたぁ!
うちも、いつかは乗ってやるぅぞぉ!!
あと、質問なんですがコメントの横に「NEWマーク」を
付けるには、どうすればいいのですかぁ???
【2007/03/31 17:46】URL | よしこ #3FtGnGjw[ 編集]
[サクラ] よしこさん [サクラ]
いつかオススメブログに選ばれるといいですね [!]
NEWマークですが、色んなサイトを参考にしながらHTMLとかをいじったんですよねぇ [PC]
http://pcafe.blog3.fc2.com/blog-entry-120.html
↑コチラのサイトがわかりやすかったですよ [キラキラ]
試してみて下さいね [ルンルン]
【2007/03/31 23:22】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3917位
アクセスランキングを見る>>
