2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - デビュー☆TOP > 消しゴムはんこ > title - デビュー☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 デビュー☆ 
委託販売デビュー★      MxDって名前にしました☆

実はワタクシ・・・昨日委託作家デビューしちゃいました
今年の目標はフリマに参加する事って言ってたんだけれど、違った
形で目標を達成しちゃいました    

まだまだへっぽこだけど、せっかく作ったはんこだから、誰か気に
入ってもらえる方に使ってもらえたらなぁって思ってたんです

でね、今回置いてもらえる様になったのは、徳島県内でメロンパンの
移動販売をしているル・パンさんってお店なのです
ご夫婦でね、車で移動しながらメロンパンを焼いてるんだよ メロンパン  
そのお店先で、委託販売を始めようかなって言ってたので、置いて
もらえないかお願いしてみたの

そして、昨日ドキドキの初納品に行って来ました
こんなの売れないとか値段が高すぎとか言われないかなぁと内心
ビクビク    
そしたら、逆にこんなに安くていいの って言われちゃった     
高いって言われなくって一安心だぁ
価格設定はムズイです  

しかもね、「売れますかねぇ 」 って聞いたら「売れますって言うか
売ります」って言ってくれました
何とココロヅヨイ

しかもね、早くも買って下さった方がいるんだそうです
1つも売れないかもって心配してたからすんごく嬉しいよぉ
次回の納品に向けてまた彫り彫りしなきゃだわ

              初納品のはんこ達



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
お勧めブログおめでとおおおおおおおお[ルンルン]すごいね~★ヤマトもたくさんの人にお披露目できてデビューだね[チョウチョ2]
委託デビューもおめでとん[ヒメ]華梨ちゃんのハンコかわいいもん。いろんな人に買ってもらってハンコで楽しんでもらえたらいいね~[チューリップ]

【】 towazより。
早くも売れちゃったんですね~すごい!!私の友人がビーズの委託販売をしているようなのですが、「なかなか売れないのよ~」なんて、よく聞いているので、きっと華梨さんの作品、ひときわ素敵な商品だったんでしょうね。これからも素敵なのをどんどん作成してくださいね。
そうそう、昨日の記事も見ました。オススメブログに選ばれるなんて、これまた凄いじゃないですか~。おめでた続きですね![サクラ]

【】 華梨より。
[チューリップ] じゅんちゃん [チューリップ]
ありがとぉぉぉ [キラキラ]
選ばれると思ってなかったからビックリしたよぉ [!]
委託もね、こんなに早く売れると思ってなかったから驚いたよ [キラボシ]
でも、嬉しい誤算なら全然イイよね [ルンルン]
[サクラ] towazさん [サクラ]
委託をしているお友達がいらっしゃるのですね [!]
ビーズとかアクセサリー系は委託してる方も多いからライバルが多いのかもしれないですね [ダメダメ]
消しゴムはんこはあんまり見かけないので、珍しいからかも [キラボシ]
towazさんもせっかく色々作れるんだからフリマとか委託販売にチャレンジしてみたらいいのに [ハッピー]

【】 くまコロんより。
うわ~委託始めたんだね[キラキラ]
うんっ!趣味で終わっちゃうのはもったいないと思う。
沢山売れると良いね..ってか色んな人に作品を手に取って盛らえるって嬉しいよね[キラハート]
それに↓ブログ紹介されたんだね[!]
スゴイ!!ヤマトくんの笑顔[キラボシ]素敵

【】 華梨より。
[フラワー] くまコロんさん [フラワー]
お久しぶりですねぇ [ハッピー]
1つでも多く誰かに気に入って連れ帰ってもらえればいいんですけどねぇ [ルンルン]
ネットショップと違って実際に手に取って見てもらえるのが魅力かもですね [キラキラ]
ヤマトも私に負けずにデビューですよ [ネコ]
密かにご近所にもヤマトファンがいるんですよ [キラハート]

【】 きよかより。
名前にあだ名を入れようとしたけど、若年アルツハイマーが始まっているので(笑)何と呼ばれていたのかも忘れてしまった!!ヤバイ~(>_<)
消しゴムハンコを副業の域にまでしてしまうとはすごいっ!と思わずコメントを・・・☆
ハマったらとことんの・・っと実名を吐きよった!!
華梨はんはずごいわ~~!

【】 華梨より。
[アップル] きよか [アップル]
アルツハイマーって [ダメダメ]
まだまだ頑張らんとアカンよー [!]
副業と呼べるにはまだまだ修行が足りんですよ [ショボーン]
ただの趣味の延長上です [ハッピー]
売れなくても作ってるのが楽しいからね [ルンルン]


<<夜桜と鳥夫婦 | ホーム | 選ばれちゃった☆>>
お勧めブログおめでとおおおおおおおお[ルンルン]すごいね~★ヤマトもたくさんの人にお披露目できてデビューだね[チョウチョ2]
委託デビューもおめでとん[ヒメ]華梨ちゃんのハンコかわいいもん。いろんな人に買ってもらってハンコで楽しんでもらえたらいいね~[チューリップ]
【2007/03/31 17:01】URL | じゅん #-[ 編集]
早くも売れちゃったんですね~すごい!!私の友人がビーズの委託販売をしているようなのですが、「なかなか売れないのよ~」なんて、よく聞いているので、きっと華梨さんの作品、ひときわ素敵な商品だったんでしょうね。これからも素敵なのをどんどん作成してくださいね。
そうそう、昨日の記事も見ました。オススメブログに選ばれるなんて、これまた凄いじゃないですか~。おめでた続きですね![サクラ]
【2007/03/31 22:26】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[チューリップ] じゅんちゃん [チューリップ]
ありがとぉぉぉ [キラキラ]
選ばれると思ってなかったからビックリしたよぉ [!]
委託もね、こんなに早く売れると思ってなかったから驚いたよ [キラボシ]
でも、嬉しい誤算なら全然イイよね [ルンルン]
[サクラ] towazさん [サクラ]
委託をしているお友達がいらっしゃるのですね [!]
ビーズとかアクセサリー系は委託してる方も多いからライバルが多いのかもしれないですね [ダメダメ]
消しゴムはんこはあんまり見かけないので、珍しいからかも [キラボシ]
towazさんもせっかく色々作れるんだからフリマとか委託販売にチャレンジしてみたらいいのに [ハッピー]
【2007/03/31 23:28】URL | 華梨 #-[ 編集]
うわ~委託始めたんだね[キラキラ]
うんっ!趣味で終わっちゃうのはもったいないと思う。
沢山売れると良いね..ってか色んな人に作品を手に取って盛らえるって嬉しいよね[キラハート]
それに↓ブログ紹介されたんだね[!]
スゴイ!!ヤマトくんの笑顔[キラボシ]素敵
【2007/04/01 16:01】URL | くまコロん #-[ 編集]
[フラワー] くまコロんさん [フラワー]
お久しぶりですねぇ [ハッピー]
1つでも多く誰かに気に入って連れ帰ってもらえればいいんですけどねぇ [ルンルン]
ネットショップと違って実際に手に取って見てもらえるのが魅力かもですね [キラキラ]
ヤマトも私に負けずにデビューですよ [ネコ]
密かにご近所にもヤマトファンがいるんですよ [キラハート]
【2007/04/01 22:47】URL | 華梨 #-[ 編集]
名前にあだ名を入れようとしたけど、若年アルツハイマーが始まっているので(笑)何と呼ばれていたのかも忘れてしまった!!ヤバイ~(>_<)
消しゴムハンコを副業の域にまでしてしまうとはすごいっ!と思わずコメントを・・・☆
ハマったらとことんの・・っと実名を吐きよった!!
華梨はんはずごいわ~~!
【2007/04/03 16:13】URL | きよか #-[ 編集]
[アップル] きよか [アップル]
アルツハイマーって [ダメダメ]
まだまだ頑張らんとアカンよー [!]
副業と呼べるにはまだまだ修行が足りんですよ [ショボーン]
ただの趣味の延長上です [ハッピー]
売れなくても作ってるのが楽しいからね [ルンルン]
【2007/04/04 01:14】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4474位
アクセスランキングを見る>>
