2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 理想の形TOP > 好きなもの > title - 理想の形
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 理想の形 
              オレンジ大好き

コレ何だかわかりますか
実はペンケースなんです

下の写真を見てもらったらわかると思うんだけど、一本毎に挟める
様になってるんです
前からね、万年筆を入れるのにこういうタイプのペンケースを探して
たんだぁ

大事なクレージュコレクションの万年筆なので、普通のペンケースに
入れてて、擦れて柄がはげちゃったりしたらイヤだなぁって思ってた
んです
これなら一本毎に収納出来るから、隣の万年筆と擦れちゃう心配も
ないよ

なかなかこんな理想の形のペンケースがなかったので、自分で布を
買って縫わなきゃダメかなぁって思ってたら良いのを発見しちゃい
ました

何だかんだ言いながら、彼氏さんも気に入ったらしく、色も同じのを
お買い上げデス
私も黒とオレンジで悩んだけど、オレンジ好きなのでこっちになりま
した
内側が黒いから、もしインクが漏れても大丈夫だし、外側は好きな色
に落ち着きましたとさ

理想通りの形が見付かって良かったぁ

実はペンケースでした       クレージュセットなのです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 towazより。
わ~素敵[チョウチョ2]私も欲しいです[キラハート]
オレンジは正解ですね、きっと。私も万年筆に似合う
ケースを探しているのですが、なかなか思うような物
が見つからず、昔から使っている黒のシンプル系で
巻き巻きスタイルの物を長く愛用しています。少し
ヨレヨレになってきちゃったので、そろそろ新しい
ものが欲しいのですが。。。

【】 華梨より。
[ケーキ] towazさん [ケーキ]
オレンジで良かったですかね [?]
オトナな黒と悩んだんですよ [!]
なかなかしっくりくるケースだったり、ペンケースってないですよね [ダメダメ]
ネットショップとかだといくら以上購入でパイ箱プレゼントとかありますよね [キラボシ]
お家で置いておくならパイ箱でもいいかもですね [ルンルン]

【】 カナメより。
いい形ですよね[ヒメ][チューリップ]
こういうのってあまり店頭には
売ってないですが、案外表に出すと
売れたりするかもしれませんね色付きの文字[アップル][アップル]

【】 華梨より。
[ウサギ] カナメさん [ウサギ]
あんまり見かけない形ですよね [!]
普通に使うには消しゴムを入れるトコロとかないから使い勝手が良くないかもですが、同じ種類のペンや色鉛筆なんかを入れるにはかわいくっていいですよね [ルンルン]


<<早くも5月!? | ホーム | ニャンクロ>>
わ~素敵[チョウチョ2]私も欲しいです[キラハート]
オレンジは正解ですね、きっと。私も万年筆に似合う
ケースを探しているのですが、なかなか思うような物
が見つからず、昔から使っている黒のシンプル系で
巻き巻きスタイルの物を長く愛用しています。少し
ヨレヨレになってきちゃったので、そろそろ新しい
ものが欲しいのですが。。。
【2007/04/03 18:43】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[ケーキ] towazさん [ケーキ]
オレンジで良かったですかね [?]
オトナな黒と悩んだんですよ [!]
なかなかしっくりくるケースだったり、ペンケースってないですよね [ダメダメ]
ネットショップとかだといくら以上購入でパイ箱プレゼントとかありますよね [キラボシ]
お家で置いておくならパイ箱でもいいかもですね [ルンルン]
【2007/04/04 01:18】URL | 華梨 #-[ 編集]
いい形ですよね[ヒメ][チューリップ]
こういうのってあまり店頭には
売ってないですが、案外表に出すと
売れたりするかもしれませんね色付きの文字[アップル][アップル]
【2007/12/22 21:37】URL | カナメ #-[ 編集]
[ウサギ] カナメさん [ウサギ]
あんまり見かけない形ですよね [!]
普通に使うには消しゴムを入れるトコロとかないから使い勝手が良くないかもですが、同じ種類のペンや色鉛筆なんかを入れるにはかわいくっていいですよね [ルンルン]
【2007/12/23 12:35】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8814位
アクセスランキングを見る>>
