2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ぴんくTOP > ヤマト > title - ぴんく
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぴんく 
           疲れたので寝ますニャ

写真をポチっと押して大きくして見てね

お鼻のピンクとにくきぅのピンクがとっても綺麗でしょ
そんでもって幸せそうな寝顔です ハチワレc1

ヤマトのお鼻は健康チェックが出来る便利なお鼻なんです
寝足りている時は綺麗な濃いピンクで、寝不足な時はピンク度が薄い
んだよ
この時はまだ充電中なので、少し薄めかな

一日寝てても怒られるどころかカワイイって言ってもらえるヤマトが
羨ましいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
お鼻で健康がわかるのね[ルンルン]でも、けっこう鼻って敏感だよね~。鼻触るときって、嫌がったりしないのかな~[?]
いつまでも健康なお鼻だといいね[チョウチョ2]

【】 若菜より。
私はニャンコの鼻を触るのスキだなぁぁ。[キラハート]
ちょっとしっとりしてるのが健康な証拠なんだよね!
ニャンコのまわりにはいつもゆったりした時間が流れてて
なんともうらやましいよね~![キラボシ]
何時間ニャンコ観察しても飽きないよねっ♪[ハッピー]

【】 華梨より。
[クマ] じゅんちゃん [クマ]
触るとイヤーな顔されるよ [ダメダメ]
なので、健康チェックは見た目で判断するのだっ [!]
やっぱり健康第一だよね [キラキラ]
[ウサギ] 若菜タン [ウサギ]
お鼻触ると嫌がらない [?]
ヤマトは明らかに不快な顔するよ [ショボーン]
私はやっぱり肉球を触るのが一番好きだなぁ [ネコ]
肉球もイヤーな顔されるけど [ガーン]


<<たい焼き | ホーム | モンク>>
お鼻で健康がわかるのね[ルンルン]でも、けっこう鼻って敏感だよね~。鼻触るときって、嫌がったりしないのかな~[?]
いつまでも健康なお鼻だといいね[チョウチョ2]
【2007/04/12 21:03】URL | じゅん #-[ 編集]
私はニャンコの鼻を触るのスキだなぁぁ。[キラハート]
ちょっとしっとりしてるのが健康な証拠なんだよね!
ニャンコのまわりにはいつもゆったりした時間が流れてて
なんともうらやましいよね~![キラボシ]
何時間ニャンコ観察しても飽きないよねっ♪[ハッピー]
【2007/04/13 00:55】URL | 若菜 #-[ 編集]
[クマ] じゅんちゃん [クマ]
触るとイヤーな顔されるよ [ダメダメ]
なので、健康チェックは見た目で判断するのだっ [!]
やっぱり健康第一だよね [キラキラ]
[ウサギ] 若菜タン [ウサギ]
お鼻触ると嫌がらない [?]
ヤマトは明らかに不快な顔するよ [ショボーン]
私はやっぱり肉球を触るのが一番好きだなぁ [ネコ]
肉球もイヤーな顔されるけど [ガーン]
【2007/04/13 08:40】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3868位
アクセスランキングを見る>>
