2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 雨のBBQTOP > 日記 > title - 雨のBBQ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雨のBBQ 
  バーベキュー         豚しゃぶも

昨日のお昼、同じ書道教室に通ってる人達とバーベキューを食べに
行って来ました

小学生の頃とかは、教室でクリスマス会とかに参加した事があった
けれど、皆でご飯を食べに行くのなんて初めてでした
参加者は教室に通ってるオトナ組
下は23歳から上は70代まで
不思議なグループでガッツリ食べて来ました

って言っても豚肉がメインのトコロなのに私は豚肉がダメなのでウイ
ンナーとか野菜ばっか食べてたけど

2時間の食べ放題でね、お肉も野菜も追加し放題なの
あとね、パンとかおにぎりもあったよ おにぎり
フランスパンちっくなのが美味しかったよ

それからジェラートもね、おかわりし放題っ
3つも食べちゃった
種類もたくさんあったよ
抹茶・バニラ・イチゴミルク・チョコチップ・カボチャ・鳴門金時・ココア
ミルクだったかな
名称とかあやふやだけど、これくらい種類があったハズ

食べるトコロからは桜が見えて綺麗だったよ
しかもね、ポニーさんもおりました
ハッピーとラッキーとラブリー
これまた名称があやふやだけど、3頭くらいいたよ

次の日健診だって言うのにガッツリ食べすぎました
また太るぅぅぅ

チラシを持って帰ったら今度は家族で行こうって事になりました
まだまだ太る気配ムンムンな私でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<シブメモ | ホーム | お花見弁当>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8814位
アクセスランキングを見る>>
