2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - お手製レターセットTOP > 消しゴムはんこ > title - お手製レターセット
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お手製レターセット 
レターセット      モチロン封筒も

チョットぼやけちゃってて見にくいけど、写真をポチっと押して大きく
して見てね

前にお友達にはんこを捺して作ったお手製便箋でお手紙を書いたら
好評だったので、レターセットを作ってみたよ
今度は封筒もセットで作ってみました

前は線ナシだったんだけど、字がどんどん歪んでいっちゃうので罫線
も彫り彫りしてみました
線がボコボコだったり歪んでたりするけど、それも手作りらしくて味が
あっていいかなぁとか思ってます

次に委託先にはんこを納品に行く時に、コレも持って行ってみようか
なぁって思ってるけどどうだろう
皆あんまりお手紙とか書かないかなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 towazより。
とっても素敵ですよ!委託先でもきっと欲しい方がいると思います。[キラハート]手紙を書く人は年々減っているものの、お手紙グッズのコレクターは多いですもんね。線まで手作りのお手紙がきたら、私ならすっごく嬉しいです。

【】 きよかより。
今日もお疲れ~この4月からまたまた・・・・新職場!ちょっと疲れた~~
しかし、すげ~☆あなたはす・ご・い!!てんとう虫とか花とか・・・いろいろ種類を増やしても選べれていいね。手紙は年々減ってると思うけど、かわいかったらついつい購買意欲をそそるのではなかろうか??

【】 じゅんより。
かわいいレターセット[ルンルン]そんなかわいいお手紙がきたら、返事書きたくなっちゃうよ[チョウチョ2]
見かけたら、買いたくなっちゃうな~[アップル]
今年は、ケツメ来てくれるといいよね~[!]はじけてほしいもん[ハッピー]

【】 華梨より。
[ミツバチ] towazさん [ミツバチ]
私はお手紙を書くのとか好きだけど、最近は皆メールで済ませちゃいますもんね [ショボーン]
手作りレターセットを気に入ってもらえて、お手紙を書きたくなるきっかけになるといいなぁ [キラハート]
[テントウムシ] きよか [テントウムシ]
また新生活が始まってるのね [!]
私は人見知りするし、方向音痴なので次々新しい職場には通えないわっ [ガーン]
やっぱり手紙を書く機会は減ってるよね [シュン]
レターセットの選び方や字の感じ、ペンの色とその人らしさが出るからお手紙をもらうと嬉しいもんなのにねぇ [キラキラ]
[チョウチョ] じゅんちゃん [チョウチョ]
お手紙を書いてお返事が来るまでの時間も何だか楽しいよね [ルンルン]
メールと違って時間がかかるけど、そこがまた情緒があっていいよねぇ [!]
今年は生ケツメが見たいもんです [キラボシ]
ちなみに、トレインの3曲目の「懲りない男」はじゅんちゃんの職場の30男のイメージな気がして仕方ないです [ショボーン]


<<まんまる桜 | ホーム | トレイン>>
とっても素敵ですよ!委託先でもきっと欲しい方がいると思います。[キラハート]手紙を書く人は年々減っているものの、お手紙グッズのコレクターは多いですもんね。線まで手作りのお手紙がきたら、私ならすっごく嬉しいです。
【2007/04/17 20:36】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
今日もお疲れ~この4月からまたまた・・・・新職場!ちょっと疲れた~~
しかし、すげ~☆あなたはす・ご・い!!てんとう虫とか花とか・・・いろいろ種類を増やしても選べれていいね。手紙は年々減ってると思うけど、かわいかったらついつい購買意欲をそそるのではなかろうか??
【2007/04/17 20:54】URL | きよか #-[ 編集]
かわいいレターセット[ルンルン]そんなかわいいお手紙がきたら、返事書きたくなっちゃうよ[チョウチョ2]
見かけたら、買いたくなっちゃうな~[アップル]
今年は、ケツメ来てくれるといいよね~[!]はじけてほしいもん[ハッピー]
【2007/04/17 22:03】URL | じゅん #-[ 編集]
[ミツバチ] towazさん [ミツバチ]
私はお手紙を書くのとか好きだけど、最近は皆メールで済ませちゃいますもんね [ショボーン]
手作りレターセットを気に入ってもらえて、お手紙を書きたくなるきっかけになるといいなぁ [キラハート]
[テントウムシ] きよか [テントウムシ]
また新生活が始まってるのね [!]
私は人見知りするし、方向音痴なので次々新しい職場には通えないわっ [ガーン]
やっぱり手紙を書く機会は減ってるよね [シュン]
レターセットの選び方や字の感じ、ペンの色とその人らしさが出るからお手紙をもらうと嬉しいもんなのにねぇ [キラキラ]
[チョウチョ] じゅんちゃん [チョウチョ]
お手紙を書いてお返事が来るまでの時間も何だか楽しいよね [ルンルン]
メールと違って時間がかかるけど、そこがまた情緒があっていいよねぇ [!]
今年は生ケツメが見たいもんです [キラボシ]
ちなみに、トレインの3曲目の「懲りない男」はじゅんちゃんの職場の30男のイメージな気がして仕方ないです [ショボーン]
【2007/04/17 23:02】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6076位
アクセスランキングを見る>>
