2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ななこなでしこTOP > 日記 > title - ななこなでしこ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ななこなでしこ 
  当選ハガキ         残念ハガキ

昨日、徳島が舞台になっている映画 『 眉山 』 の特別試写会
がありました
原作はさだまさしさんでね、松嶋菜々子さん、大沢たかおさん、宮本
信子さん等豪華なキャストが出演している映画なの

徳島が舞台になっている事もあり、徳島の色々な場所でロケが行わ
れました
阿波踊りのシーンもあり、たくさんの徳島県人がエキストラとして
参加しているんだよ

そんな縁もあって、おととい、昨日と試写会があったんだけど、その
試写会にウチの父母が参加して来ました

新聞にね、試写会の募集要綱が載っていて、それを見たママンが
早速応募
家族の名前で5通出したトコロ、私の名前のハガキが見事当選っ
で、1組2名様が見れるので、父母が見に行きました

ママンは、内容よりも何よりも舞台挨拶に菜々子なでしこがやって
来た事に感動したらしいです
すんごいスラーっとして綺麗だったらしいです
菜々子なでしこの他には、母親役の宮本信子さん、犬童一心監督が
来てたんだって

都会では当たり前な試写会や、上映初日の舞台挨拶だけど、こんな
田舎でもあるなんてって感じで驚きデス

ペア300組600人のご招待でね、すんごい確立だったみたい
1万1659通 の応募があったらしいです
よく当たったよね
宮本信子さんのご親戚が徳島にいるらしく、10通応募したけど、全部
ハズレタらしいです

私も前売り券をもらったので、公開されたら見に行く予定です
しっかし、菜々子なでしこ見たかったなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<春眠暁を覚えず | ホーム | ハート>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3868位
アクセスランキングを見る>>
