2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 金太郎はんこTOP > 消しゴムはんこ > title - 金太郎はんこ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 金太郎はんこ 
      子どもの日
            
チョット光って見にくいかなぁ
写真をポチっと押して大きくして見てね

くまさんに乗った金太郎はんこデス
絵心がないもんで、絵を書くのに時間がかかりまくった一品デス
しかも、色用のパーツも彫り彫りしたかったんだけど、時間がなく
ってまだ彫れてません
なので今日は白黒(紫&白だけど)のみっ

展覧会の締め切りが終わるまでは、はんこタイムがオアズケなので、
こどもの日には間に合わないなぁ
早く思う存分彫り彫りしたいなぁ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 HIROより。
[ヒメ][キラボシ]すごいー!
とっても細かいのですねーー。上手っ[アップル]
色用パーツって、、版画みたい!
押すとき位置があうのはどうやるんだろう??

【】 華梨より。
[ウサギ] HIROさん [ウサギ]
お手軽な版画みたいな世界ですよね [!]
私は多色捺しが苦手でいっつもズレちゃうんですよね [ダメダメ]
私の場合は、枠線を先に捺して、何点か支点を決めて横から見ながら捺してマス [キラキラ]
いっつも綺麗に捺せないんですよね [ガーン]


<<こいのぼりうさにゃん | ホーム | FOR YOU>>
[ヒメ][キラボシ]すごいー!
とっても細かいのですねーー。上手っ[アップル]
色用パーツって、、版画みたい!
押すとき位置があうのはどうやるんだろう??
【2007/05/08 08:47】URL | HIRO #-[ 編集]
[ウサギ] HIROさん [ウサギ]
お手軽な版画みたいな世界ですよね [!]
私は多色捺しが苦手でいっつもズレちゃうんですよね [ダメダメ]
私の場合は、枠線を先に捺して、何点か支点を決めて横から見ながら捺してマス [キラキラ]
いっつも綺麗に捺せないんですよね [ガーン]
【2007/05/08 23:45】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8493位
アクセスランキングを見る>>
