2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - サマーバッグTOP > 好きなもの > title - サマーバッグ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サマーバッグ 
夏仕様        巾着型デス

夏仕様の白いカゴバッグです
少し小さめのサイズなんだけど、携帯とお財布とデジカメがバッチリ
入っちゃいます

実はこのバッグ、ママンとお買い物に行った時に気に入ってカワイイ
なぁって言ってたら買ってくれたのだっ

初めて見た時に、少しサイズが小さいからどうかなって悩んだんだ
けれど、白とピンクのかわいい組み合わせに一目惚れっ
しかもね、巾着みたいな蓋 が付いてます
その生地もピンクのクローバーでカワイイの

これからの季節大活躍する事間違いナシっ

ピンクのリボン       ピンクのクローバー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 にじより。
すっごくかわいいですね!
春らしくってこれからどこでもいっしょですね☆
私もかごバッグほしいな~☆
子供と一緒にでかけるとどうしてもショルダーとかになっちゃうんですよね…(;;)
上手にオシャレできたらいいな~

【】 じゅんより。
かわいいねえええ[ルンルン]白とピンクってすごいかわいいよね[チョウチョ2]大活躍しそうだねええ[ルンルン]

【】 華梨より。
[チューリップ] にじさん [チューリップ]
ママさんはやっぱり大き目のカバンじゃないと必要なモノが入らないですもんね [!]
かわいくて大きめで使い勝手の良いかごバッグがあるといいのになぁ [キラボシ]
ママになってもかわいいモノを持ち続けたいものです [ハッピー]
[サクラ] じゅんちゃん [サクラ]
そうなの [キラキラ]
白×ピンクの組み合わせにやられちゃったのよ [ルンルン]
カゴの部分が茶色いのとかもあったんだけど、やっぱりコッチがかわいくってね [キラハート]
セットストック第二弾の発表あったね [PC]
ケツメ出ないのかなぁって待ってるんだけどなぁ [チェリー]


<<手間ひまスタンプ | ホーム | こいのぼりうさにゃん>>
すっごくかわいいですね!
春らしくってこれからどこでもいっしょですね☆
私もかごバッグほしいな~☆
子供と一緒にでかけるとどうしてもショルダーとかになっちゃうんですよね…(;;)
上手にオシャレできたらいいな~
【2007/05/07 00:35】URL | にじ #-[ 編集]
かわいいねえええ[ルンルン]白とピンクってすごいかわいいよね[チョウチョ2]大活躍しそうだねええ[ルンルン]
【2007/05/07 00:48】URL | じゅん #-[ 編集]
[チューリップ] にじさん [チューリップ]
ママさんはやっぱり大き目のカバンじゃないと必要なモノが入らないですもんね [!]
かわいくて大きめで使い勝手の良いかごバッグがあるといいのになぁ [キラボシ]
ママになってもかわいいモノを持ち続けたいものです [ハッピー]
[サクラ] じゅんちゃん [サクラ]
そうなの [キラキラ]
白×ピンクの組み合わせにやられちゃったのよ [ルンルン]
カゴの部分が茶色いのとかもあったんだけど、やっぱりコッチがかわいくってね [キラハート]
セットストック第二弾の発表あったね [PC]
ケツメ出ないのかなぁって待ってるんだけどなぁ [チェリー]
【2007/05/07 23:31】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
