2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - イルカTOP > 日記 > title - イルカ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イルカ 
  イルカ        ラブラブスイミング

チョット写真がぼけちゃってるケド、ポチっと押して大きくして見てね

随分と遅くなっちゃったけれど、GWに少し遠出をして来ました
毎年、GWは書道展の締切り前で、ココロおきなく遊びに行けないん
だよね
今年もそうなんだけど、気分転換も兼ねて彼氏さんと高知までお出かけ
して来ました

遠かった・・・って私は横で座ってるだけだったんだけどね
私がイルカを見たいって前に言ってたから、海の駅「とろむ」の近く
にある室戸ドルフィンセンターってトコロに連れてってくれました

みさきちゃんとかいくんの2頭のイルカがいました
みさきちゃんは室戸岬のみさきから名付けられたんだって

300円の入場料でフロートまで降りて近くで泳いでるのを見る事が
出来ました
イッパイ写真を撮ったのに、動いてるから殆どピンボケ

他にも、一緒に泳げるコースや、餌をあげたり、触れ合えるコース
もあるんダヨ
先に申し込みをしなきゃなんだけど、イッパイで空きがなかったん
だって
でも、300円の見るだけコースでも充分楽しめました

どっちがみさきちゃんでどっちがかいくんだかサッパリ見分けは付か
ないケド、みさきちゃんがかいくんにベタ惚れらしいですよ
ずーっと仲良く並走ならぬ並泳ぎ してたもん

軽やかに泳ぐイルカさんに癒されました

まだもう少し高知の旅は続く~

             ふれあいタイム



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<高知=○○ | ホーム | SAVOY>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
