2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - キラキラTOP > 好きなもの > title - キラキラ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キラキラ 
コレクション       ちょっとアップ

写真をポチっと押すと少し大きくなります

これは私のピアスコレクションです
気付けばこんなに増えてました

真面目っ子だった私は、高校を卒業してから両親に了解をとりピアス
の穴を開けたのデス
忘れもしない3月14日  もう何年前の話やら

幸い膿んだりもしなかったし、金属アレルギーもないので、好きな
モノが付けられます

バラモチーフが大好きで、気付けば色違いとかでたくさん買っちゃう
んだよねぇ
デモ、高いのは買えないのでお安いのばっかり買ってます
最近は、ゆらゆら揺れるのがお気に入り

100円ショップで買ったコルクのボードにリボンを巻きつけ、ダン
ボール&画用紙で作ったモノにピアスをひっかけて飾ってマス
チョットごちゃごちゃして見える気もするけど、今日はコレって探す
のもカンタンだし、意外と便利です

上にケロロ小隊がいるのはあんまり気にしちゃダメですぞっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
そっか~[ルンルン]コルクボード使えばかわいいね[!]じゅんさ、よくはずした後片方だけなくなったりするんだよねwww
ゆらゆらピアスじゅんも好き[チョウチョ2]

【】 華梨より。
[テントウムシ] じゅんちゃん [テントウムシ]
ピアスとかってお手頃価格だし気付けば買っちゃうんだよね [!]
でもやっぱりいつも付けるヤツって決まってるよね [?]
だからこうやって見やすくしておくと選びやすいでしょ [ハッピー]


<<誕生日&5周年 | ホーム | とまとスポンジ>>
そっか~[ルンルン]コルクボード使えばかわいいね[!]じゅんさ、よくはずした後片方だけなくなったりするんだよねwww
ゆらゆらピアスじゅんも好き[チョウチョ2]
【2007/05/28 18:31】URL | じゅん #-[ 編集]
[テントウムシ] じゅんちゃん [テントウムシ]
ピアスとかってお手頃価格だし気付けば買っちゃうんだよね [!]
でもやっぱりいつも付けるヤツって決まってるよね [?]
だからこうやって見やすくしておくと選びやすいでしょ [ハッピー]
【2007/05/29 08:44】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。