2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ドキドキ 遠足前夜ちっく!?TOP > 書道 > title - ドキドキ 遠足前夜ちっく!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドキドキ 遠足前夜ちっく!? 
  最終候補!?         下の方~


写真をポチっと押して大きくして見てね
これは、書道展に出品した作品の最終候補に残った分の写真デス

2月頃から書き始めてた書道展の結果が今日出ました
結果は・・・何とか準特選になりました  

おととい、昨日と審査日だったから今日あたり結果が新聞に載るか
なぁと昨日からそわそわ
なかなか寝付けなくて新聞が届いた朝の4時半頃も起きてました
スグに新聞を取りに行こうかとも思ったけれど、もし残念な結果だっ
たらその後眠れなくなっちゃうので、気になりながらもムリヤリ寝る
事に

で、いつもより少し早めの時間に起きてすぐさま新聞をチェック
恐る恐る見てみると・・・ありました私の名前
良い結果なら朝4時から見ておけば良かった

右下の写真は、夕方届いた結果のハガキです
おととし ( 去年は会場の改修工事で展覧会がなかったのです ) と
今回のハガキを並べて撮ってみたよ
今回のは赤丸が付いてる方ね

この展覧会は、公募っていうのから始まります
公募の人は入選か二科推薦賞か落選になります
入選よりは二科推薦賞の方が上ね
で、二科推薦賞になったら、次の年は一科推薦賞になる権利があり
ます
そして、一科推薦賞になったら、次は準特選か特選に選ばれる様に
頑張るわけです
準特選と特選に何回か選ばれたら次の無鑑査とかになるワケです
説明がわかりにくいかなぁ
とにかく何年かかけて段階を踏まないと上の賞には辿り着けないの
です

で、おととし初めて一科で出品したんだけれど、ハガキを見ての通り
準特選にも特選にも選ばれずでした
なので、今年もムリかなぁと思ってたから嬉しさ倍増
誰も新聞とかを見てないらしく、家族とかも全然気付いてなかった
けどね

頑張った自分にご褒美をあげなくっちゃだわ
何を買っちゃおうかなぁ

全体図       結果ハガキ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Ryu-kaより。
おめでとうございます^^

【】 華梨より。
[チョウチョ2] Ryu-kaさん [チョウチョ2]
お返事が遅くなってスイマセン [シュン]
頑張った結果が出ると嬉しいものですね [ハッピー]


<<くるくるタイプ | ホーム | 飾りはんこ>>
おめでとうございます^^
【2007/06/02 23:56】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
[チョウチョ2] Ryu-kaさん [チョウチョ2]
お返事が遅くなってスイマセン [シュン]
頑張った結果が出ると嬉しいものですね [ハッピー]
【2007/06/05 08:43】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8493位
アクセスランキングを見る>>
