2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 異常気象!?TOP > 日記 > title - 異常気象!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 異常気象!? 
昨日の夜は雷と雨がすごかったぁ
雷嫌いのヤマトがうーうー唸って大変でした

窓に雨粒が当たる音が凄かったから、雹だか霰だかが降ってたの
かも
雷ってピカっと光ってすぐゴロゴロって鳴ったら近いって言うよね
一時期ピカッゴロってな感じの勢いだったので、急いで色んなコン
セントを抜きました

TVも電気も消して静かーに雷が遠のくのを待ってたら爆睡しちゃっ
てました
お風呂に入りたかったのに、雷に邪魔されましたっ

今朝も最初は普通の天気だったのに、急激に空が暗くなり、昨日以上
の大雨が降って来ました
もう風、雨ともに台風並でした 台風
昨日に引き続き雷も鳴るし

昨日からこの変なお天気は何なのかしら
もう梅雨入りなのかなぁ

ハチワレc1 雷は困るニャ オイラのおへそを取られちゃうのニャっ ハチワレc1



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<色々ありまして・・・ | ホーム | 万年筆>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6307位
アクセスランキングを見る>>
