2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 苦手TOP > 日記 > title - 苦手
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 苦手 
腰がすんごく痛いデス
何て言うかね、ズドーンと重い感じ
今晩は習字をしようと思ってたのに、動くのがおっくうでゴロゴロ
してたら爆睡しちゃってました

私は、腰の一番下の骨 が歪んでるらしいのですよ
それが原因かどうかはわからないんだけれど、腰痛持ちだったりし
ます
年に何度か腰がダル過ぎて眠れない日があったりするんだよね

腰腰には腹筋をして回りの筋肉を強くした方がイイとか言うけれど、
腹筋とか苦手でついついサボっちゃうんだよねぇ
どうすれば楽しく 腹筋出来るのかしら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 星名 陽那妃より。
おはようございます、初めまして[キラボシ]
私も書道というか去年からはペン字一本で頑張ってる次第であります[ハレ]
腰の痛みの方は大丈夫でしょうか?心配です[シュン]湿布薬の方は貼られたのでしょうか…
私は夜は睡眠不足ですが昼間にしっかり昼寝とかしちゃってるタイプです[チョウチョ]
不束ながら私も前略プロフとかブログやってますv
良かったら仲良くしてくださいです[クマ][ウサギ]

【】 華梨より。
[ハレ] 陽那妃さん [ハレ]
初めまして [!]
ペン字をなさってるんですね [ハッピー]
私は日常で使う様な小筆でサラサラって言うのが苦手です [ダメダメ]
いつも大筆ばっかりなのでたまには小筆も練習しなくてはなのですが [ガーン]
またブログの方にお邪魔させていただきますね [PC]

【】 Ryu-kaより。
おはようございます。
腰の痛みはつらいですよね(涙)
私も、昔歪んでいて腰痛に悩まされました^^;
整形外科で、けん引をしたり
地道に腹筋などして鍛えて
何とか、持ち直しましたが・・・。
当時の医者が言ってましたが
ストレスも要因だったりするそうです。
お大事になさってくださいね☆

【】 華梨より。
[フラワー] Ryu-kaさん [フラワー]
私も昔は腰をひっぱったり、電気の針 [?] なんかを当てたりしてましたよ [!]
でもずっと通い続けられないので断念 [ダメダメ]
何とか治ればいいんですけどねぇ [シュン]

【】 星名 陽那妃より。
ごきげんよう[ウサギ]陽那妃です。急にブログが携帯で開けなくなってしまって、パソコンでしか操作できず、今は他のブログで賄ってる感じです。
私は昔、小学校の頃墨が苦手だったけど、最近は墨でも書いたりします。でも主にペン字ですけどね。市販の筆ペン使ってたり。
お互い頑張りましょう。http://blog.p-o-q-\.jp/?a=PIC1211[サクラ]

【】 華梨より。
[ケーキ] 陽那妃さん [ケーキ]
私もURLから陽那妃さんのトコロにお邪魔しようと思ったんですけど、開けなくって調子悪いのかなぁと思ってました [PC]
ペン字の方が日常生活には役立つんでしょうけど、私はやっぱり筆&墨が慣れてて書きやすいです [ハッピー]
書こうと思ってから道具を用意するのは面倒ですけどね [ダメダメ]


<<スイッチョン | ホーム | 犬派 猫派>>
おはようございます、初めまして[キラボシ]
私も書道というか去年からはペン字一本で頑張ってる次第であります[ハレ]
腰の痛みの方は大丈夫でしょうか?心配です[シュン]湿布薬の方は貼られたのでしょうか…
私は夜は睡眠不足ですが昼間にしっかり昼寝とかしちゃってるタイプです[チョウチョ]
不束ながら私も前略プロフとかブログやってますv
良かったら仲良くしてくださいです[クマ][ウサギ]
【2007/06/16 07:03】URL | 星名 陽那妃 #-[ 編集]
[ハレ] 陽那妃さん [ハレ]
初めまして [!]
ペン字をなさってるんですね [ハッピー]
私は日常で使う様な小筆でサラサラって言うのが苦手です [ダメダメ]
いつも大筆ばっかりなのでたまには小筆も練習しなくてはなのですが [ガーン]
またブログの方にお邪魔させていただきますね [PC]
【2007/06/17 08:47】URL | 華梨 #-[ 編集]
おはようございます。
腰の痛みはつらいですよね(涙)
私も、昔歪んでいて腰痛に悩まされました^^;
整形外科で、けん引をしたり
地道に腹筋などして鍛えて
何とか、持ち直しましたが・・・。
当時の医者が言ってましたが
ストレスも要因だったりするそうです。
お大事になさってくださいね☆
【2007/06/17 09:01】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
[フラワー] Ryu-kaさん [フラワー]
私も昔は腰をひっぱったり、電気の針 [?] なんかを当てたりしてましたよ [!]
でもずっと通い続けられないので断念 [ダメダメ]
何とか治ればいいんですけどねぇ [シュン]
【2007/06/18 00:21】URL | 華梨 #-[ 編集]
ごきげんよう[ウサギ]陽那妃です。急にブログが携帯で開けなくなってしまって、パソコンでしか操作できず、今は他のブログで賄ってる感じです。
私は昔、小学校の頃墨が苦手だったけど、最近は墨でも書いたりします。でも主にペン字ですけどね。市販の筆ペン使ってたり。
お互い頑張りましょう。http://blog.p-o-q-\.jp/?a=PIC1211[サクラ]
【2007/06/19 11:26】URL | 星名 陽那妃 #-[ 編集]
[ケーキ] 陽那妃さん [ケーキ]
私もURLから陽那妃さんのトコロにお邪魔しようと思ったんですけど、開けなくって調子悪いのかなぁと思ってました [PC]
ペン字の方が日常生活には役立つんでしょうけど、私はやっぱり筆&墨が慣れてて書きやすいです [ハッピー]
書こうと思ってから道具を用意するのは面倒ですけどね [ダメダメ]
【2007/06/19 22:35】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5948位
アクセスランキングを見る>>
