2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 舞妓Haaaan!!!TOP > 日記 > title - 舞妓Haaaan!!!
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 舞妓Haaaan!!! 
書こう書こうと思いながら、長くなりそうでなかなか書けなかった
土曜日の事を書いちゃいます

実は、土曜日は映画を見に行ってました
見て来たのは舞妓Haaaan!!!デス 

もうね、あの役は阿部サダヲさんにしか出来ないです
パンツ1丁のシーン多過ぎだし

CMで気になっていた 「 ななはーーーん 」 の謎も解けたし、気分は
スッキリです
何で舞妓好きの会社員が修学旅行 って気になってたんよね
「 ななはーーーん 」 のくだりが後からまた出て来たりしてクドカン
らしいなって感じです



最初の方でミュージカルちっくなシーンがあったりして、これから
どんな方向に話が進むのかなって興味津々で見てました
真矢みきさんもミュージカルシーンで歌ってたんだけど、さすが宝塚
出身だわぁって変なトコロに感心しちゃいました
だってね、電飾の付いてる階段とかとっても似合うんだもん

他にも、医師役の北村一輝さんもイイ味出してました
あの役も他の人には出来ないだろうなぁ
2回しか登場してないのにすんごいインパクトだったもん

堤真一さんもあそこまでやっちゃっていいのかなぁと思うくらいの
はじけようでした
今までのイメージと全然違ってビックリです
公ちゃんVSナイキの戦いもバカバカしくて面白かったです

駒富士こと柴咲コウちゃんも変な役ドコロでした
三重県の歯ぎしりとか言われてたし

駒子こと小出早織ちゃんはかわいかったぁ
途中で急展開があるけどね
舞妓ちっくなお化粧が似合う顔立ちなんだろうねぇ

それと酒井若菜ちゃん
実は最後に名前が出るまで気付かなかったんだよね
顔を白く塗ってるから全く気付きませんでした
京野ことみちゃんとかはわかったんだけど、あまりにもイメージが
違い過ぎたみたいで、後からあーーーーって感じでした

それから先日無くなった植木等さん
この映画が遺作だったのかな
最後に日本に感動と笑いをありがとうみたいな字幕が出てとっても
あったかい気持ちになりました
シリアスなドラマじゃなくこの映画が最後になった辺りが植木さん
らしいなって感じがしました

あんまりネタバレになっても困るし、言葉で説明するのは難しいケド、
期待通りの面白い映画でした

最近邦画が頑張ってる様で見たいのがたくさんあります
キサラギも見たいんだけど、徳島では見えないみたい
なので次に見に行けたら憑神(つきがみ)が見たいなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
めちゃくちゃお久しブリーフ[キラボシ]
元気っすか??
ケツポリ5きましたね[キラボシ][キラボシ]
てか、宮古島行ってきましたよ!!那覇→宮古島の飛行機がメンバーと一緒になるという幸運に恵まれ、RYOさんに「RYOさん、分かりますか??」って聞くとRYOさんが「お~!!広島の~!!」って覚えてくれてて、めちゃくちゃ嬉しかったっすよ[キラハート]
とま~こんな感じで、相変わらずケツメ漬けの毎日です。
仕事もやっと落ち着いたんで、これからチョコチョコ書き込むね~[キラボシ]

【】 華梨より。
[キラボシ] カープパパさん [キラボシ]
オヒサオヒサー [!]
お元気そうね [ハッピー]
そんでもって宮古島行ったんだー [キラキラ]
しかもしかもRYOさんとお話までしたとは羨ましさ満開です [サクラ]
ケツメンバーと遭遇率高いよね [?]
ケツポリ5は楽しみだけど、去年今年と行ける範囲のフェスに出てくれないので生ケツメに会えてません [シュン]
今年こそモンバスかセットストックに来てくれると信じてたのにぃぃぃ [ダメダメ]
ツアーに期待です [!]
またいつでも遊びに来てね [PC]


<<お布団 | ホーム | オメデトー>>
めちゃくちゃお久しブリーフ[キラボシ]
元気っすか??
ケツポリ5きましたね[キラボシ][キラボシ]
てか、宮古島行ってきましたよ!!那覇→宮古島の飛行機がメンバーと一緒になるという幸運に恵まれ、RYOさんに「RYOさん、分かりますか??」って聞くとRYOさんが「お~!!広島の~!!」って覚えてくれてて、めちゃくちゃ嬉しかったっすよ[キラハート]
とま~こんな感じで、相変わらずケツメ漬けの毎日です。
仕事もやっと落ち着いたんで、これからチョコチョコ書き込むね~[キラボシ]
【2007/07/18 18:03】URL | カープお父さん(しゅん) #TvGqNulY[ 編集]
[キラボシ] カープパパさん [キラボシ]
オヒサオヒサー [!]
お元気そうね [ハッピー]
そんでもって宮古島行ったんだー [キラキラ]
しかもしかもRYOさんとお話までしたとは羨ましさ満開です [サクラ]
ケツメンバーと遭遇率高いよね [?]
ケツポリ5は楽しみだけど、去年今年と行ける範囲のフェスに出てくれないので生ケツメに会えてません [シュン]
今年こそモンバスかセットストックに来てくれると信じてたのにぃぃぃ [ダメダメ]
ツアーに期待です [!]
またいつでも遊びに来てね [PC]
【2007/07/18 22:31】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4888位
アクセスランキングを見る>>
