2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - デカドラTOP > 日記 > title - デカドラ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 デカドラ 
          デカドラ

お土産にもらったデッカイどら焼きデス
あんまりに大きいので一回では食べきれないかもなサイズです
餡子好きさんにはたまらない一品かもですが、餡があんまり得意じゃ
ない私には大きすぎるかも

私の餡子系ランキングでは、たい焼き>大判焼き>どら焼きとなって
おります
基準は、餡子の周りの生地面積&生地の食感です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 tarabochiより。
ご訪問&コメ、ありがとうございます!!!
はじめまして[ルンルン]
tarabochiと申します。(わかってるって?)
ななんと・・・趣味の二つが同じなんて[ラブラブ]
とっても、興奮していました!
『でかドラ』・・・私もお土産で食べました!
ちと…でかすぎですよね[ガーン]
可愛い絵文字・・・たくさん[キラボシ]
使いまくってしまいます。
また遊びに来ます。
また遊びに来て下さいね。
・・・お友達になりましょう[アリガトウ]

【】 華梨より。
[キラボシ] tarabochiサマ [キラボシ]
いらっしゃいませ [キラキラ]
なかなか消しゴムはんこ&書道をやってるって方に遭遇しないので、発見するととっても嬉しくなってしまいます [ハッピー]
ちくちく&はんこが趣味の方は多いのに書道との組み合わせってなかなかいないですよね [!]
しかもしかもデカドラもご存知なのね [ルンルン]
何だか共通点がイッパイですね [キラハート]
これからもヨロシクです [クローバー]
ココのブログはコメント欄に絵文字が付いてなかたんですよ [ダメダメ]
で、寂しいので、色んなサイトを参考にCSS? HTML?をいじって使える様に開発してみました [PC]
メカオンチなのでとっても大変でしたよ~ [ガーン]
なのでたっくさん使って下さいね [オネガイ]


<<完成品 | ホーム | 雨と暑さと>>
ご訪問&コメ、ありがとうございます!!!
はじめまして[ルンルン]
tarabochiと申します。(わかってるって?)
ななんと・・・趣味の二つが同じなんて[ラブラブ]
とっても、興奮していました!
『でかドラ』・・・私もお土産で食べました!
ちと…でかすぎですよね[ガーン]
可愛い絵文字・・・たくさん[キラボシ]
使いまくってしまいます。
また遊びに来ます。
また遊びに来て下さいね。
・・・お友達になりましょう[アリガトウ]
【2007/07/09 16:13】URL | tarabochi #-[ 編集]
[キラボシ] tarabochiサマ [キラボシ]
いらっしゃいませ [キラキラ]
なかなか消しゴムはんこ&書道をやってるって方に遭遇しないので、発見するととっても嬉しくなってしまいます [ハッピー]
ちくちく&はんこが趣味の方は多いのに書道との組み合わせってなかなかいないですよね [!]
しかもしかもデカドラもご存知なのね [ルンルン]
何だか共通点がイッパイですね [キラハート]
これからもヨロシクです [クローバー]
ココのブログはコメント欄に絵文字が付いてなかたんですよ [ダメダメ]
で、寂しいので、色んなサイトを参考にCSS? HTML?をいじって使える様に開発してみました [PC]
メカオンチなのでとっても大変でしたよ~ [ガーン]
なのでたっくさん使って下さいね [オネガイ]
【2007/07/09 23:27】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3917位
アクセスランキングを見る>>
