2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - くるみボタンTOP > 創作&制作 > title - くるみボタン
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 くるみボタン 
くるみボタンキット       緑っぽくなってる^^;

コレが昨日のくるみボタンのキットです
私ったらとっても不器用なので、あみあみとかちくちくとかとは無縁
な生活をしてました
なので手芸屋さんなんてすんごく久しぶりに行きました

で、その時のお話なんだけど、彼氏さんにくるみボタン買いに行く
から手芸屋さんに連れて行ってってお願いしたワケです
で、お店に入ってないなぁとアチコチ探しました
めったに行かないからどのコーナーに何があるのやらサッパリ不明っ
彼氏さんも一緒に探してくれたんだけど、なかなか見付かりません

で、結局私が発見したんだけれど、彼氏さんはくるみボタンのくるみ
が植物のクルミだと思ったらしく、そりゃ見付からないハズだよって
感じです

消しゴムはんこを始めてから、持ち手の木やノコギリを買いによく
ホームセンターに行く様になったけれど、これからは手芸屋さんに
行く回数も増えるかも



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 tarabochiより。
正直・・・私も手芸関係は超…苦手です。
でも、ブログを始めてから、いろんな
ハンドメイド作品に出逢って・・・手芸挑戦したくなった[ラブラブ]
私も彼氏さんと一緒…
クルミボタンの意味…わかってないです!
また作ったらUPしてね!
楽しみにしています[キラキラ]

【】 華梨より。
[ネコ] tarabochiさん [ネコ]
色々手作り出来たら楽しいし趣味の幅もグーンと広がりますよね [!]
くるみボタンのくるみはたぶんですが、布で「くるむ」からくるみだったと思います [!]
って間違ってたらゴメンなさい [ゴメンネ]

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 華梨より。
[クローバー] ヒミツのコメントチョコロンさん [クローバー]
コメント&メールありがとうゴザイマス [!]
また遊びに来て下さいね [ハッピー]
もしもブログを始められたら教えて下さいね [PC]

【】 ちょころんより。
またまた失敗です。秘密にしなくてもいいのに、間違ってしてしまいました。あわてものです。
 くるみボタン、可愛いよね。私が今持っているのは、一番大きなサイズです。ちりめんの布を使って楽しんでま~す。「布がたり」と言うサイトで、すごい可愛いちりめん関係のもの売ってて。それを使いました。
 できた物を見てもらいたいけど、こんなに可愛いブログ内から・・・。私も始めたいなあ。

【】 華梨より。
[ミツバチ] ちょころんさん [ミツバチ]
ちりめんかぁ [キラキラ]
もう少し若かりし頃はちりめんに興味なかったんだけど、年を重ねる毎に和柄もかわいいなぁと思う様になりました [キラハート]
うさぎ柄とかすごく好きです [ハッピー]
もし同じプチモでブログを作るなら多少はわからないトコなど相談にのれますよ [!]
何かわからない事があった時、スタッフさんも丁寧に答えてくれるし案外簡単に出来ちゃうものですよ [PC]


<<猫!? オルゴール | ホーム | 完成品>>
正直・・・私も手芸関係は超…苦手です。
でも、ブログを始めてから、いろんな
ハンドメイド作品に出逢って・・・手芸挑戦したくなった[ラブラブ]
私も彼氏さんと一緒…
クルミボタンの意味…わかってないです!
また作ったらUPしてね!
楽しみにしています[キラキラ]
【2007/07/11 17:07】URL | tarabochi #-[ 編集]
[ネコ] tarabochiさん [ネコ]
色々手作り出来たら楽しいし趣味の幅もグーンと広がりますよね [!]
くるみボタンのくるみはたぶんですが、布で「くるむ」からくるみだったと思います [!]
って間違ってたらゴメンなさい [ゴメンネ]
【2007/07/11 23:03】URL | 華梨 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 21:01】 | #[ 編集]
[クローバー] ヒミツのコメントチョコロンさん [クローバー]
コメント&メールありがとうゴザイマス [!]
また遊びに来て下さいね [ハッピー]
もしもブログを始められたら教えて下さいね [PC]
【2007/07/12 22:35】URL | 華梨 #-[ 編集]
またまた失敗です。秘密にしなくてもいいのに、間違ってしてしまいました。あわてものです。
 くるみボタン、可愛いよね。私が今持っているのは、一番大きなサイズです。ちりめんの布を使って楽しんでま~す。「布がたり」と言うサイトで、すごい可愛いちりめん関係のもの売ってて。それを使いました。
 できた物を見てもらいたいけど、こんなに可愛いブログ内から・・・。私も始めたいなあ。
【2007/07/13 03:31】URL | ちょころん #-[ 編集]
[ミツバチ] ちょころんさん [ミツバチ]
ちりめんかぁ [キラキラ]
もう少し若かりし頃はちりめんに興味なかったんだけど、年を重ねる毎に和柄もかわいいなぁと思う様になりました [キラハート]
うさぎ柄とかすごく好きです [ハッピー]
もし同じプチモでブログを作るなら多少はわからないトコなど相談にのれますよ [!]
何かわからない事があった時、スタッフさんも丁寧に答えてくれるし案外簡単に出来ちゃうものですよ [PC]
【2007/07/13 23:17】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
