2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 素敵な贈り物TOP > 日記 > title - 素敵な贈り物
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 素敵な贈り物 
何が出るカナ!?       本格的だよ~

hoshi☆の手作りはんこのホシ子さんからとっても可愛いお届けモノが
お家にやって来ました
5000HITのカウプレをやっていたので応募してたのだっ
今までお友達のブログのカウプレにも何回か応募してみたけれど、残念
賞すら当たらずな私が見事見事当たっちゃいました

写真の技術がなさ過ぎて素敵度が伝わらないかもですが、ラッピング
もとっても可愛かったよ
写真をポチっと押すと少し大きくなりマス
hoshiのロゴの後ろにも淡ーくはんこが捺してあるの見えるかな  
とってもお洒落だよ


箱の中に更に箱がっ       乙女なはんこさん

ではでは早速中身のはんこ達を紹介していきますかね
今までブログに載せてたはんこから3点リクエストしてねって事だった
ので、テイストがバラバラな感じの3つをお願いしました
3つが大きな箱の中に入っていて、更に個別に小さい箱に入っていま
した
またこの箱がね、手作りなのですよ
何て言うか結婚式の招待状とかに使いそうな高級な紙質でした

で、一点目はハートを抱えた乙女ちっくな女の子
月とハートで何だかメルヘンな感じがします
私自身があんまり人物を彫り彫りしないので、可愛い女の子にとっても
憧れがあるんです

可愛いキャラはんこ       最後はキュートなくまさん

そしてお次は、可愛いキャラはんこ
ハスの葉を持って雨がやんだかお空を見上げてる構図が愛らしくって
今の時期にピッタリはんこさんです

そして最後はくまさんのはんこです
スカーフ巻いちゃって何ともポップなくまさんです
このはんこもお手紙なんかを書いた時にワンポイントに可愛いなぁ

初めて他の方が彫ったはんこを見たけれど、とっても丁寧な作りで
参考になります
使えるはんこを基準にリクエストしたので、これから色んな時に活躍
してくれるハズです
ホシ子さんかわいいはんこをアリガトウ

PS.にゃんこのにくきぅ本もとっても愛らしくてパラパラめくっては
はにゃぁ~んな感じになっちょります
肉球占いもしたいけれど、やすやす肉球を見せてくれる猫が近くには
おりません
ヤマトのだといつも一緒だしなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ホシ子より。
[キラボシ]こんばんは[キラボシ]初めてコメントに伺いました♪
[PC]ブログに載せて頂いたとの事で、ドキドキしながら来たのですが、【続きを読む】ってボタンに気付くのに時間がかかってました(笑)
丁寧に紹介して下さって、どうもありがとうございます[ルンルン]ホント嬉しいです♪

【】 華梨より。
[ハレ] ホシ子サマ [ハレ]
いらっしゃいませ [!]
続きを読むで悩んじゃいましたか [ハッピー]
もっとわかりやすい言葉に替えた方がいいのかなぁ [?]
まだもったいなくってはんこちゃん達を使ってないんですよ [ダメダメ]
果たしていつデビューするのやら [キラボシ]


<<創作スペース | ホーム | 猫!? オルゴール>>
[キラボシ]こんばんは[キラボシ]初めてコメントに伺いました♪
[PC]ブログに載せて頂いたとの事で、ドキドキしながら来たのですが、【続きを読む】ってボタンに気付くのに時間がかかってました(笑)
丁寧に紹介して下さって、どうもありがとうございます[ルンルン]ホント嬉しいです♪
【2007/07/13 21:48】URL | ホシ子 #WQilh0SA[ 編集]
[ハレ] ホシ子サマ [ハレ]
いらっしゃいませ [!]
続きを読むで悩んじゃいましたか [ハッピー]
もっとわかりやすい言葉に替えた方がいいのかなぁ [?]
まだもったいなくってはんこちゃん達を使ってないんですよ [ダメダメ]
果たしていつデビューするのやら [キラボシ]
【2007/07/13 23:21】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
