2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - あかべこTOP > お知らせ > title - あかべこ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あかべこ 
           またまたオミヤゲ

まだまだありました彼氏さんのママさんのおみやげデス
あかべこポテチしお味ですって
まだ食べてないので味の感想は書けないけど
普通のポテチと一緒の味なのかなぁ

☆。・:*:・。・:*:・。。・:*:・。・:*:・。☆。・:*:・。・:*:・。。・:*:・。・::*:・。・:☆

さてさて、カウプレのお話ですが、結局あれからも30000HIT
を踏み踏みした方からの連絡はありませんでした
どうしましょうかねぇ
まだ特に何をプレゼントって決めて用意していたわけでもないので
悩み中なのですが、近々抽選でもしようかなぁと思っています
きちんと詳細が決まったらまた書きますので、興味のある方は少々
お待ち下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【お知らせ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
現れなかったのか><今度は、前後賞とか色々やってみたら?!
抽選[!][!]ぜひ、参加するぞおおおおおお[ラブラブ]

【】 Ryu-kaより。
こんばんは☆
私が、華梨さんのBlogを訪れたときには
もう30000を越えていました^^;
詳しく決まったらご紹介してくださいね^^

【】 華梨より。
[ケーキ] じゅんちゃん [ケーキ]
前後賞かぁ~ でも作業が遅いからそんなにたくさん用意出来ないよぉぉ~ [ダメダメ]
ぜひぜひ参加してね [!] じゅんちゃんなら住所もバッチリだしね [ハッピー]
[アップル] Ryu-kaさん [アップル]
詳細が決まったらぜひぜひハッピークローバーを目指して!?応募して下さいね [!]


<<トラJr | ホーム | 焼肉>>
現れなかったのか><今度は、前後賞とか色々やってみたら?!
抽選[!][!]ぜひ、参加するぞおおおおおお[ラブラブ]
【2007/07/24 23:47】URL | じゅん #-[ 編集]
こんばんは☆
私が、華梨さんのBlogを訪れたときには
もう30000を越えていました^^;
詳しく決まったらご紹介してくださいね^^
【2007/07/25 00:17】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
[ケーキ] じゅんちゃん [ケーキ]
前後賞かぁ~ でも作業が遅いからそんなにたくさん用意出来ないよぉぉ~ [ダメダメ]
ぜひぜひ参加してね [!] じゅんちゃんなら住所もバッチリだしね [ハッピー]
[アップル] Ryu-kaさん [アップル]
詳細が決まったらぜひぜひハッピークローバーを目指して!?応募して下さいね [!]
【2007/07/25 23:53】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3868位
アクセスランキングを見る>>
