2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 休めないTOP > 日記 > title - 休めない
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 休めない 
今日から仕事に復帰です
結局余分に休みをもらう事もなく働いています
会社にはあんまりメイワクをかける事なく仕事をしているので良かった
と言えば良かったのですが、いざと言う時に休めない状況なのがツライ
です

末の請求書を出したりするのが他に出来る人がいないので、休みたく
ても休めない現状なのです
他にも人はいるにはいるけれど、全く仕事を覚えていない人がいるだけ
なので、もし私が仕事に行けなかったらどうするつもりなんだろうって
思ってしまいます

これからまだ4・5日忙しい日が続くので趣味の時間はオアズケになり
そうです
肩凝りもひどいし、首も痛いので早く楽になるといいなぁ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Ryu-kaより。
休みたくても休めないのは本当につらいですよね。
早く楽になるといいですね☆

【】 ちょころんより。
おはよう[ルンルン]ご苦労様。大変と思いますが、それだけ頼りにされていると言うことですよ。尊敬します。体に気をつけてがんばってね。

【】 しげより。
こんばんわ[ハッピー]
先日の件は御悔やみ申し上げます[シュン]
職場の環境が複雑ですね↓
私も以前の職場がそんな感じで息子には寂しい思いと不安な思いにさせてしまった事があります。
無理をしない様、気を付けて下さいね[キラハート]
肩凝りと首の痛みが早く治りますように。。。[キラボシ]

【】 華梨より。
[アップル] Ryu-kaさん [アップル]
私の職場は7日締・20日締・末締と請求書の締日があるのでなかなか休めませぬ [ダメダメ]
7日締のおかげで毎週一回は請求書出してますもん [ガーン]
[チェリー] ちょころんさん [チェリー]
頼りにされていると言うかもう一人いるにはいるのですが、社長の娘さんなんですよ [ダメダメ]
で、仕事は何一つ一人でこなせないのに週休3日制だし、子供を連れてきたりするし邪魔をしに来ているだけの様な気がします [ガーン]
[ケーキ] しげさん [ケーキ]
ありがとうございます [!]
私はまだ子供がいないので何とも言えないですが、働きながらママ業もこなすのは大変そうですね [ショボーン]
私は器用じゃないので、将来どうなる事やら今から恐怖です [ダメダメ]


<<テントウムシ | ホーム | 一区切り>>
休みたくても休めないのは本当につらいですよね。
早く楽になるといいですね☆
【2007/07/31 07:58】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
おはよう[ルンルン]ご苦労様。大変と思いますが、それだけ頼りにされていると言うことですよ。尊敬します。体に気をつけてがんばってね。
【2007/07/31 08:08】URL | ちょころん #-[ 編集]
こんばんわ[ハッピー]
先日の件は御悔やみ申し上げます[シュン]
職場の環境が複雑ですね↓
私も以前の職場がそんな感じで息子には寂しい思いと不安な思いにさせてしまった事があります。
無理をしない様、気を付けて下さいね[キラハート]
肩凝りと首の痛みが早く治りますように。。。[キラボシ]
【2007/07/31 21:11】URL | しげ #-[ 編集]
[アップル] Ryu-kaさん [アップル]
私の職場は7日締・20日締・末締と請求書の締日があるのでなかなか休めませぬ [ダメダメ]
7日締のおかげで毎週一回は請求書出してますもん [ガーン]
[チェリー] ちょころんさん [チェリー]
頼りにされていると言うかもう一人いるにはいるのですが、社長の娘さんなんですよ [ダメダメ]
で、仕事は何一つ一人でこなせないのに週休3日制だし、子供を連れてきたりするし邪魔をしに来ているだけの様な気がします [ガーン]
[ケーキ] しげさん [ケーキ]
ありがとうございます [!]
私はまだ子供がいないので何とも言えないですが、働きながらママ業もこなすのは大変そうですね [ショボーン]
私は器用じゃないので、将来どうなる事やら今から恐怖です [ダメダメ]
【2007/07/31 23:43】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
