2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - めろめろぱんちTOP > 日記 > title - めろめろぱんち
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 めろめろぱんち 
         メロンパン

色々ありまして、写真だけ撮ったまま記事に出来ていなかったメロン
パン メロンパン
こちらは、私がはんこを置かせてもらっているル・パンさんのメロン
パンです

コンビニとかで売っているメロンパンは甘すぎたり、表面の部分だけ
甘くて中身は普通のパン生地っぽかったりして何だか苦手なんだけれ
ど、このメロンパンは中身も美味しいの
いっつも仕事のある日のお昼休みにお邪魔するので、なかなかぬく
ぬくは食べられないけれど、いつも次の日の朝ごはんにオーブンで1分
くらい焼いてから食べています

いつも私のお邪魔する時間はメロンパンしか焼きあがってなかったん
だけれど、今回初めてデニッシュアンパンもいただきました
そんなに餡子が得意ではないけれど、デニッシュ生地がすんごくおいし
かったぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 しげより。
美味しそう~[チョウチョ2]
画像アップでお腹が「グ~」です[ダメダメ]
な~んてね[ルンルン]
華梨ちゃんは気付いていなかった様だけど、そのメロンパンを焼いてる本人だよぉ[キラハート]
申し遅れで[ゴメンネ]

【】 華梨より。
[キラボシ] しげさん [キラボシ]
しげさん=ル・パンさんでしたか [!]
もしかしてとは思ったけれどやっぱりなのね [ハッピー]
あんこが得意ではない弟曰くデニッシュあんぱんの中身があんこじゃなければもっといいのにだそうです [!]
ちなみにあんこ好きなうちのニャンコにもオスソワケしたトコロしっかり食べてました [ネコ]

【】 ちょころんより。
こんばんは。こんな夜中に、3名が訪問中・・・・みんな夜更かししているなあと思いながら見ています。明日は土曜日ですが、朝8時までに出勤しなければ・・・今から寝ます。お休みなさい。[ZZZ]

【】 しげより。
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
もしかして?と思ってくれていたんだ~[ヒメ]
ん~、私もデニッシュあんぱんは餡子以外にも作ったらいいと思うんだけど、本部が乗気でないし却下されています。お客様から貴重な意見をもらっても、決めるのは本部なので残念です[シクシク]

【】 華梨より。
[クローバー] ちょころんさん [クローバー]
夏休みだからか最近ブログに遊びに来てくれる方も増えています [PC]
私も休みじゃなくても夜更かししちゃってるもんなぁ [ZZZ]
[フラワー] しげさん [フラワー]
デニッシュチョコとかあったらおいしそうだよねぇ [キラハート]
いつか新メニューが増えるといいなぁ [キラボシ]


<<墨すり注意 | ホーム | まだまだ続く>>
美味しそう~[チョウチョ2]
画像アップでお腹が「グ~」です[ダメダメ]
な~んてね[ルンルン]
華梨ちゃんは気付いていなかった様だけど、そのメロンパンを焼いてる本人だよぉ[キラハート]
申し遅れで[ゴメンネ]
【2007/08/03 00:06】URL | しげ #-[ 編集]
[キラボシ] しげさん [キラボシ]
しげさん=ル・パンさんでしたか [!]
もしかしてとは思ったけれどやっぱりなのね [ハッピー]
あんこが得意ではない弟曰くデニッシュあんぱんの中身があんこじゃなければもっといいのにだそうです [!]
ちなみにあんこ好きなうちのニャンコにもオスソワケしたトコロしっかり食べてました [ネコ]
【2007/08/04 02:01】URL | 華梨 #-[ 編集]
こんばんは。こんな夜中に、3名が訪問中・・・・みんな夜更かししているなあと思いながら見ています。明日は土曜日ですが、朝8時までに出勤しなければ・・・今から寝ます。お休みなさい。[ZZZ]
【2007/08/04 02:03】URL | ちょころん #-[ 編集]
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
もしかして?と思ってくれていたんだ~[ヒメ]
ん~、私もデニッシュあんぱんは餡子以外にも作ったらいいと思うんだけど、本部が乗気でないし却下されています。お客様から貴重な意見をもらっても、決めるのは本部なので残念です[シクシク]
【2007/08/04 23:42】URL | しげ #-[ 編集]
[クローバー] ちょころんさん [クローバー]
夏休みだからか最近ブログに遊びに来てくれる方も増えています [PC]
私も休みじゃなくても夜更かししちゃってるもんなぁ [ZZZ]
[フラワー] しげさん [フラワー]
デニッシュチョコとかあったらおいしそうだよねぇ [キラハート]
いつか新メニューが増えるといいなぁ [キラボシ]
【2007/08/05 00:54】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5285位
アクセスランキングを見る>>
